セガのゲームセンターに行ってきましたー
ゲームセンター久しぶりすぎて
へんなドキドキ感でしたっ笑


目的はこちらです

そうなんです
僕のヒーローアカデミアからB組メンバー含む缶バッチを入手できるゲームが実装されたんです




この子たちをゲットしましたー(*•ω•*人)♡
{BCAAF477-4E00-4F05-9596-0212FF5A80D1}

緑谷出久さん、塩崎茨ちゃん、エンデヴァーさん、葉隠透さん。
嬉しすぎてTwitterにもアップしました♡


リツイートしていただけたら、すごーく喜びます


実は、演じさせていただいたアニメの役が缶バッチになるって初めてのことで、本当に嬉しいです (わたしは緑の髪の女の子、塩崎茨ちゃんを演じてます)



これを装着するカバンをゲットしたいと思います(*•ω•*人)
それまでは愛用のカバンに付けますよー。
カバンのおとも〜



みなさんとも、ぜひおそろいしたいです







ヒロアカみーちゃん