Thank you, read my blog.
I'm so happy.ウインク乙女のトキメキ




I went to the theater

{537224F2-FAB7-4027-83D9-E5999AFD0C40}
I watched "Beauty and the beast".





先日、映画🎞 Beauty and the beast
美女と野獣を観てきましたお願い
今回は字幕版で
英語に触れてきましたピンク薔薇乙女のトキメキ


声優さん、役者さんの
お芝居で見るのもいいのですが👀✨
ついつい勉強がメインになるウインク
まあ、仕方ないっ笑


それとは関係なく
本来演じている役者さんの
声や話し方を聴くのが本当に好き
英語の音が好きなのもあってか
好んでみるのはどちらかと言えば
字幕版です照れラブラブ



まだ知っているvocabularyが足りないので
聴き取れる内容より
字幕を追う方が多いですが
フレーズが分かると
嬉しくなりますねラブラブ


★★★


にしても
素晴らしかったーーラブ

エマ・ワトソンがとても綺麗でしたよー乙女のトキメキ

ハーマイオニーの印象もあってか
本を持つ姿や
"美人なのに変わりもの"
がぴったり
ベル役がとても似合っていました赤薔薇乙女のトキメキ




今回の戦利品は下敷きとチャーム
どっちもいっぱい使いまーすよーピンク薔薇乙女のトキメキ



ストーリーは
子供の頃から読んでいたり
アニメのDVDで何度か観ていれので
既に知っている…


はずなのにっ⁉️
もうドキドキ💓
ウルウルしながら見ましたえーん乙女のトキメキ



なんと
スタンリー・トゥッチ
チェンバロで出演されていました❣️


くやしいですが
友達に教えられないと
わからなかったーー💦
元に戻っても気付かなかったーチュー💦
そう言えば
元々わたしは顔が覚えられなかったーガーンあ💦



ちなみにスタンリートゥッチは
プラダを着た悪魔
ナイジェルですよーラブラブラブ


I like StanleyTucchi!! :)




もう1度観たいなぁ💕
せっかくなので
次は吹き替え版でみようかなー赤薔薇ラブラブしし座





I'm going to see you 
tomorrow.
Have a wonderful day!!






ピンク薔薇美女みーちゃんと野獣みーちゃん赤薔薇