「僕のヒーローアカデミア」の

塩崎茨ちゃん、拳藤ちゃん、

鉄哲くん、物間くんの

あのシーンの

キャラマイドがでましたよーー

(*⁰▿⁰*)💕


 

2人はこれが初めての商品化ーー!

ヒロアカグッズが少しずつ発表になってきてますねー。発目ちゃん、鉄哲くん、、、

と、言うことはーーー⁉️




ふふふ💕





それから新シリーズから登場組の

アイコンを、先月からプレゼントしてますよーー

(*⁰▿⁰*)✨


 

ぜひぜひ

大好きなキャラクターをゲットして下さい💕

わたしも、たっくさんゲットしましたよー✨✨



{22E650CF-CDB7-4962-A055-04E9C7CD2ED8}

今日は
これからお風呂に入って
明日の勉強しながら寝ますー!!



あれ?
横でわんこがすっごい寝息してるっ笑





いつも
いいねやコメント、アクセス
ありがとうございます(〃゚д゚〃)♡


明日はいくつかコメントに
お返事しますねー♪





Goodnight and sweet dreams...おすましペガサス乙女のトキメキ





唇Mii唇