今日はヒロアカの放送日でした(*⁰▿⁰*)
リアタイで見られなかったので
みんなのTwitterを見て盛り上がりを
楽しみました乙女のトキメキ




今日は休憩しながら
お絵描きくもり

{3EFECDE1-3845-4655-8FB8-B16FE1D44371}
左から
ヒロアカの塩崎さん、拳藤さん、八百万さん
茨ちゃんはTwitterで見たかわいいイラストを参考に描いてみました照れ


絵はよく描くから
これからはスケッチブックを持ち歩こうかなぁ



らくがきみたいな
ラフな絵が大好きです❤️



帰ってから
アニメも見ました♪
騎馬戦カッコイイですねー(*⁰▿⁰*)✨
すっごい熱い気持ちになりました!!
あ、
鉄哲さんチームで茨ちゃんも一緒に戦っていましたねー(〃゚д゚〃)♡



ヒロアカのキャラクターたちが
動いてる姿を見るだけで
すごく嬉しくなっちゃいます!



これがアニメなんですねーニコニコ乙女のトキメキ




来週もぜひぜひ見て下さいね♪











See you tomorrow!!




ジンジャーブレッドマンMii乙女のトキメキ