いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花


昨日は英語の勉強が終わった後に
用事をすませて
最後は少しショッピング

お洋服を買いましたカナヘイハート
でも、まだまだ寒いのでとびだすピスケ1
今の時期から春過ぎまで使える
あたたかいお洋服と
春服をいくつかGetしました✨



新しく選んだ物は
好きなデザインが大体決まっているので
近いものばかりですが
どれを着るのも楽しみなんですカナヘイハート


今日は、この後少し勉強して
クローゼットの整理しようかなつながるピスケカナヘイきらきら




少し時間があったので

水野敬也先生の
夢を叶えるゾウ2
ガネーシャと貧乏神
を、読みました
{69E7EC15-2611-42DD-8ED2-D3BB3210BE47}
夢を叶えるが好きで
次の3も近いうちに読みます
他にも読みたい本がたくさんあるので
時間がたりませーん(苦笑)

夢を叶えるゾウ
課題があって→やる→結果→考え
と、進みましたが

夢を叶えるゾウ2
行動→感じる→課題の内容→結果→考え
という感じで始まりますカナヘイピスケカナヘイきらきら



★★★
会社を辞めて、お笑い芸人を目指すも
売れないまま8年たった男
男の前にガネーシャ様が現れてコンビを
組むことになります。

貧乏神さんや釈迦とのやりとりも面白くてカナヘイハート

物語の世界をとても楽しみました


読み終えるまで
本の中に課題が書いてあることを
忘れてしまうくらい
あとで西野勤太郎のメモ帳部分を
確認しましょう気合いピスケカナヘイきらきら




次は何を読もうかなとびだすピスケ2カナヘイハート


カナヘイキャンティMiiカナヘイキャンティ