髪は女のいのち気合いピスケカナヘイきらきら



と、言うことで
トリートメント前髪のカット
それからホームケアを教わりに
美容室に行ってきましたカナヘイハート


{2E113752-81F5-405B-A061-B060BB1D796D}
髪に天使の輪が♡
髪の毛の艶って本当に大事
お疲れモードでも
髪の毛ツヤツヤしてると


なんか
キラキラしてみえるカナヘイきらきら
そんな気がしませんかカナヘイ!?



1日たっても
まだツヤツヤしてますカナヘイきらきら


トリートメントは
3ステップ
艶っとカナヘイきらきらキレイになるんだけど


カラーをよくするので(毎月くらいとびだすピスケ2)
今回はリッチな5ステップにしました。


もうね
髪の毛のしっとり感が
ぜんっぜん違うのですあんぐりピスケカナヘイハート



トリートメント最高ですカナヘイきらきら
ぜひ試してみてねピンクハート



Have a nice day
See you ;)


カナヘイキャンティmiho*カナヘイキャンティ