🌸🌿🌸🌿🌸

色んな種類の本を読むのが好きです‎٭✩*。

📚えんとつ町のプペル にしのあきひろ先生
📚オトナ女子の不調をなくす カラダにいいこと大全 小池弘人先生
📚コーヒーが冷めないうちに 川口俊和先生
📚マンガで読む 人生がときめく片付けの魔法





にしのあきひろさん
『えんとつ町のプペル』カナヘイきらきら

{9DD64208-E9D5-44EF-9161-11D61BD07544}

ストーリーは夜空をかける配達屋さんが
配達中の心臓をえんとつ町に落として
しまったところからはじまりますカナヘイきらきら
 

プペルは絵が本当にキレイカナヘイきらきら
特に背景が素晴らしいですっカナヘイピスケ


ストーリーは英語でも書いてある
今度、読んでみようかな気合いピスケ



このままアニメになったらいいのにな。
こういう作品
好きですーカナヘイハート

 

 
 
『マンガで読む人生がときめく
片付けの魔法』

以前から単行本を読んで
お洋服のたたみ方など実践しています♪

今回も 最初の項目読み返しながら
理想のお部屋を具体的に想像しながら
ノートに書いてつながるピスケ
 
 
まずは
お洋服のお片づけ気合いピスケ
5袋分くらい捨てました。
 
 
結構なんとなく残してあるもの無気力ピスケ
着古したもの無気力ピスケ
流行りものサッ
 
 
いっぱいありましたあんぐりうさぎ💦
 
 
大好きなものだけに
囲まれた生活♡ こんまりさんの言葉を借りるなら
毎日ときめきでいっぱいになるように
していきたいなぁ**




『コーヒーが冷めないうちに』

つり革広告が気になって読んだ本です♪

とてもステキな作品でした♡
涙を流しながら本を読みました。
4つのストーリーをそれぞれしっかりと味わいながら読みほしました。

たくさんの人の心に届きそうですね♡




『カラダにいいこと大全 』

ここしばらく体調を崩しやすかったので
健康のためにお迎えしました無気力ピスケ

ためになること
知って得する情報がいっぱい❤︎
知識を得て 実践するっ!


健康美人を目指したいと思います( ॣ´˘` ॣ)



カナヘイキャンティMiiカナヘイキャンティ