今期のドラマも気になる作品が沢山ありますカナヘイピスケカナヘイハート
先ずは、昨日から放送開始の


東京タラレバ娘


始まりましたねーカナヘイピスケカナヘイきらきら


去年の4月に、先輩役者さんからオススメされて、読み始めた東村アキコ先生「東京タラレバ娘」
{6DB3C47A-E12E-4C32-BE1C-E16B8A14C695}
わぁっあんぐりピスケカナヘイハートて、ハマってから、ドラマになるまで、あっつながるうさぎと言う間でした。



吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんが
3人娘を演じます。
吉高さんは、テレビに出てるときと、お芝居しているときのギャップがすごいので、色々楽しみカナヘイハート
榮倉さんと大島さんは、わたしのイメージでは逆の役だったのですが、ネイリストをしている榮倉さんがすごく可愛くかったから、こう来たかっ♪と思いましたってへぺろうさぎカナヘイきらきら


原作がcomicなので、演出にアニメっぽさが入っていて、うん、面白いですつながるうさぎ。perfumeのあーちゃん、加藤諒さんのタラレバちゃんたちも可愛かったなぁカナヘイハート
タラレバちゃんたち、言っていることは辛辣なことが多めですが…(笑)
これから先が、楽しみっとびだすピスケ2カナヘイきらきら



他にも観たい作品、ストックしてます気合いピスケカナヘイびっくり
ゆっくり見れていないので、来週は時間を作って、見てみたいと思いますー。


★気になるドラマ★

クローバーカルテット
クローバー嫌われる勇気
クローバー下克上受験
クローバー嘘の戦争
クローバーA-LIFE〜愛しき人〜

カナヘイキャンティMiiカナヘイキャンティ