【アプリゲーム「刻のイシュタリア」】



8月4日から始まりました新世界編イベント
「鋼鉄の姫君と機関都市の王」のヘパイストスを真坂が演じさせていただきました。

{5633A6CA-0E1B-41BC-AFA9-9B5B59A504E9}
※こちらのお写真は刻のイシュタリア公式Twitterよりお借りしたものです。






ヘパイストス、本当にカッコいいんです!


顔はこんなにかわいいのに、ギャップがたまりません!!
いつも冷静沈着で賢く、強い。
女性機工士だからこそ…なのかもしれませんね。
ヘパイストスさんを演じる時間、たまならく幸せなな刻となりました。


物語では重要な役割を持つ彼女。
達成報酬でゲットできるので、ぜひ皆さんプレイして下さいね。










なんと!










真坂は、もうゲットしてますー!!










ふふふっ(*^_^*)



びっくり



すみません、嬉しくて関係無い話まで。








刻を制し、コンボを叩き込め!!

【刻のイシュタリア公式サイト】