こんにちみーすっ!꒰•̫͡•ོ꒱
 
 
今日は17にち。
東京のお天気はくもり、ときどき晴れ。
最高気温は29℃
これからちょっぴり雨降るかもー!
 
 
昨日はナレーション収録をして
それから本郷奏多さん、神田沙也加さんが出演する
舞台「ダンガンロンパTHE STAGE 2016」を観劇して来ました!
 
 
ダンガンロンパはゲームを、ものすごい集中してやって2日くらいでクリアした記憶がある。
イージーモードだったから早かっただけなんだけど、なんかね、途中で止められなかったんですよー。
 
 
舞台を見るのは初だったんですけど、ここまでの舞台を見逃してしまった事に後悔。
DVDでもいいから見たいー!
モノクマもTARAKOさんに変わられていましたよー。
{CBC26B8F-9034-4FED-8194-0D67A7801D93}
パンフと江ノ島盾子(神田沙也加)を購入。
実際はそばかすがないのが盾子だから、こっちはむくろなんだろうな꒰•̫͡•ོ꒱
 
 
盾子は、ゲームとアニメでは豊口めぐみさんが声を担当しています。
可愛くて、かっこよくて、すごく魅力的なキャラクター。
神田さんとゲームの江ノ島盾子のシンクロ率が高すぎて、これは舞台?現実?ゲーム?映像?

すごい、感動でした!

見に行ってよかったー!!
 
 
なんか、このまま熱く語るブログになりそうなので、このあたりでー(笑)
 
{F36A1E5F-A9BC-4AE9-B5AB-3CAEB6F0E8D5}
 
 
今日はボイトレ!
毎日少しずつだけど、がんばりますよー(*^^*)
 
 
Have a wonderful day!!