🌸🌿🌸🌿🌸


大好きなおともだち、声優の桜咲千依ちゃんとランチデートをしてきました♡


「美帆さんお姫様みたいー♡」と、出迎えてくはれる千依ちゃん。 嬉しいなぁ(*^^*)
 
{D33A30E1-0A51-46E1-B884-08D8278E1DF8}
いつも妖精さんのように可愛い 千依ちゃん♡
心遣いも細やかで
見た目は ふわっとしてるけど、とてもしっかりした素敵な女性です。
 
 

千依ちゃんの携帯に可愛い女の子を発見!

{0EC5A04E-E53B-4D9B-A82F-E175A681CF09}
あまりアニメを知らないわたしに、
この子はTVアニメ「ワガママハイスペック」の宮瀬未尋ちゃん というキャラクターで、
千依ちゃんが演じているということを教えてもらいました♡




*お洒落なカフェ*
{FFB38F7D-3EB1-4711-B7F2-D614F24AF10D}
 
{387E4590-2CF2-4EFC-ADE6-0E59DE324AD1}
2人で 甘いものを食べました♪

 
 
 
*ネックレス*

{70C2733D-7A05-4CED-8784-E6487BB6BB4E}
話をしているときに
千依ちゃんが、わたしの絡んだネックレスを直してくれましたっ♡
優しいなぁ。



 
*ショッピング*
{F527EE10-A1E8-4C97-B05C-FF73E050ACA8}
2人で お揃いのリフレッシュソックスを買いました♡



 
おうちでさっそくリフレッシュソックスを使ったら、ちょうど千依ちゃんも装着したらしくLINEが届きました。




以心伝心っ笑




 
リボンmiho*リボン