DMM VR THEATERでの16、17日の公演終了しました٩꒰๑・д・꒱۶♡
 
観に来て下さった方々は、素敵な感想を下さったり、
何度も観に来て下さる方がいたり、本当に幸せです。
 

 

昨日は一足早く「ヒア・カムズ・ザ・サン」

 

カオル役の大橋彩香さんの千秋楽となりました。
2日間、あっという間でしたねーチュー
 
彩香ちゃんの歌声が可愛くて
毎回とても癒されていました。
彩香ちゃん、お疲れ様でした~ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
 
 
来週の23日(土)、24日(日)は、
田辺留依さんがカオル役を演ますよ~ビックリマーク
 
{4FF7D830-26A6-462E-BEFA-799D1E8C7723}
 
朗読劇と3D映像、生演奏、生歌と楽しめるこの舞台。
来週の土日も頑張ります!!
 
 
素敵な役者さん、演出、スタッフさんとご一緒できる機会をいただけた事に、
心から感謝!!
 
 
 
☆☆☆
今週末23日(土)、24日(日)も行われます꒰•̫͡•ོ꒱
チケット受付はローソンチケットにて座席指定で
受付していますので、ぜひお求め下さいー!
 
☆23日キャスト(敬称略)
「その日のまえに」
家中宏、平田裕香、坂口候一、三輪建太、真坂美帆、草摩そうすけ
 
「ヒア・カムズ・ザ・サン」
古川慎、日髙のりこ、田辺留依、草摩そうすけ、三輪建太
 
☆24日キャスト
「その日のまえに」
東地宏樹、平田裕香、坂口候一、三輪建太、真坂美帆、草摩そうすけ
 
「ヒア・カムズ・ザ・サン」
増田俊樹、井上喜久子、田辺留依、草摩そうすけ、三輪建太
 
 
☆☆☆☆☆
DMM VR THEATER
「朗読劇その日のまえに/ヒア・カムズ・ザ・サン」公式サイト

チケット受付はこちら