もう、あと1週間。
稽古が始まったのが4月に入ってからだったからかな?すっごく早い感じがします爆笑


稽古はアンダーで参加させていただいているのでほぼ毎日くらいあるんですよ٩꒰๑・д・꒱۶♡
とても勉強になるし、何より色々な役を演じられるのはすごく楽しいです。


実は真坂、朗読劇のアンダーは初めてで、東地さんに相談にのっていただいたのです꒰•̫͡•ོ꒱
いただいた言葉は、背中を押して下さったし、私の心を強くしてくれるものでした。


朗読劇「その日のまえに」は、家中宏さんと東地宏樹さんのWキャストなんです。
twitterでも少し書いたのですが、まったく別の世界のようだったんです。
違う家族の全く別のお話にさえ感じて、2回同じ話を通して聴きたいなって思いました。
稽古の中で朗読の魅力を心と身体で感じました。
 
image

「その日のまえに」東地さんチーム。
と手前左から平田由香さん、東地宏樹さん、真坂美帆、三輪建太くん、草摩そうすけさん。
今度は家中さんともご一緒にお写真撮りたいな♪
 
 
image

沢山の方々に見て欲しい。
沢山の方々に体感していただけたら幸せです。



また別の日の稽古。
この日はアンダーで参加させていただいている「ヒア・カムズ・ザ・サン」の稽古。
増田俊樹さん、田辺留依さん、三輪建太くん、真坂が参加しました。
どの役を演じる時も全力で私は頑張るだけです。
 

 

{38323EDC-DF36-43F5-8414-AFFF375D39DA}

終わってから、田辺留依ちゃんと少しお話しました♪
役の事とかファッションの話とか
何故か始めて会ったという感じがしなくて、色々お話できたすごく可愛くていいこーマジ天使ー

 

本番では一緒にお芝居できないけれど稽古ではできたのが嬉しい。

 


終わってから次の日のボイストレーニングの自主稽古。

 

 

{32A3BFD5-1BDA-4C76-9E28-1C77890350E4}


この日は何故か外人みたいだね~と、言われる事が多かった。
外国ロリ、とかジェーニャちゃんとよく遊んでいるからかロシアンガールとか言われたの。
そういう風に言っていただけるのも新鮮で楽しかった一日でした。



ここ最近はほぼ毎日稽古があって、本当に楽しい。
やっぱりお芝居が大好きだし、このお仕事が好き。
本番でも、稽古でも、これから届けるお芝居でも、やっぱり大好きを届けたいな



星朗読劇「その日のまえに」「ヒア・カムズ・ザ・サン」
4月16日(土)、17日(日)/24日(土)、25日(日)
http://www.dmm.com/theater/sonohinomaeni/

ドラマ・映画化された、直木賞作家・重松清の短編小説を豪華キャストで朗読劇化。
昨日までの、そして、明日からも続くはずの毎日を不意に断ち切る家族の死。消えゆく命を前にして、いったい何ができるのだろうか…。
ホログラフィックによる演出を効果的に挿入し、従来の朗読劇とは一線を画した新しい形の朗読劇をお届けする。



キャスト
「その日のまえに」
僕:家中宏/東地宏樹(Wキャスト)
和美:平田由香
健哉:三輪建太
大輔:真坂美帆
店長:草摩そうすけ
永原先生:坂口候一

「ヒア・カムズ・ザ・サン」
トシくん:増田俊樹/古川慎
トシの母:日髙のり子/井上喜久子
カオル/大橋彩花/田辺留依

会場:DMM VR THEATER
料金(税込):4300円
(別途ドリンク代500円)

 

 

チケットお申し込み:http://l-tike.com/roudoku/≪発売情報≫
【一般発売(※座席指定あり先着)】
受付方法:
・インターネット予約
・Loppi(ローソン・ミニストップ店内設置) 
Lコード:34534