この前の冬コミ、サークル「パパはスペツナズ!」の打ち上げがありましたニコニコ
場所はスペツナズやジェーニャちゃんにちなんでロシア料理のお店。
ジェーニャちゃんの手作りピロシキ意外では初めてのロシア料理。お店の雰囲気、すごく良かった(*^^*)♪

 

{15BF9A4E-7F3C-428E-89B5-B8574B6F5F77:01}

 

キャビア、ピロシキ、グレープ、お肉…とっても美味しかったピンクハートまた来たいな♪
 
 
「パパはスペツナズ!」は、

ジェーニャちゃんが企画したサークルで、残り1カ月とちょっと…となる頃に私も声を掛けてもらって…☆

自分たちでCDの中身を作ったり、絵師さん、脚本家さん、他にも沢山の方々にご協力頂いて、とてもクオリティーの高い作品に仕上がりました。
わたし1人だったら、この作品は作れなかったし、このクオリティにはならなかった。
このプロジェクトに関われた事に心から感謝です!
 
 
元木君にも感謝!!
ジェーニャちゃんと私、もし2人だけだったら…ガーン
元木くんのお陰で、1人1人と少し話したり、接する事が出来ました。沢山の方々にお会いしたので、ゆっくり丁寧にとはいかなかったですが…。
トラブルも無くコミケを終えられたのは彼のお陰です。
 
 
{2BAA5E48-3532-451D-9AF9-D2D1A895F841:01}
このチームだったから出来た事。
とても大きなパワーになりました。
とても沢山の方々に会えました!
とても沢山の方々にCDを聴いて頂きました。
とても沢山の勇気と自信をもらいました。
 
 
こんな風に協力して、楽しみながら出来たのは久し振り。自分たちで公開ラジオ番組を作った時以来ですねおねがいあの時はもっと沢山のメンバーがいたけど♪
 
 
その時も今回も、大変な事もあったし、衝突する事もあったけど、それはお互いを信頼して良い物を作りたい一心での事。
 
 
だから、何がいいたいかと言うと、やっぱり…
 
 
 
スペツナズはいいぞ!
 
 
 
次はわたしも今よりもっと良いものをこの手にしっかりもって参加するぞー!
いや、したいぞー!アニメもがんばるぞー!お仕事がんばるぞー!!いえ、頑張らせてくださーい!!(笑)
ぜひぜひ、応援してねおねがい