昨日のミュージカルは本当に素晴らし過ぎて興奮の余り、眠るのが結局夜中の2時になってしまいましたおねがい
え?びっくり普通に活動時間なんですか?(笑)

昨日と今日はレッスンも何もなくオフにしました。
なのでのんびりー音符
お家の内装工事してもらいながら、わんこと戯れて、夜はミュージカル「スクルージ」!!


市村正親さん…本当に素晴らしい歌声とお芝居でした♪
パンフレットに、稽古場で市村さんは若手にもよく話掛けるそうで…威厳と優しさとの両方を持つ方なのだなぁ、と憧れます。
わたしも歳を重ねていく上、もっと実力を付けてそうなっていきたいな。


ここからはお知らせー星

初参戦のコミケで出すボイスドラマパートのSample版がアップされました♪
「ねこのきもち」Sample版 【出演:ジェーニャ、真坂美帆】



ニコニコ動画サイトでの配信はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27769390


こんな感じになりました!!
沢山の方に聞いて頂きたいです。
ドラマはジェーニャちゃんのシングルの中の1つなので、可愛い歌声「ねこのきもち」とc/wをお楽しみ下さい。


~以下、ジェーニャちゃんのブログから引用~

写真集とCDを一緒に買うと、お得なセットになって、サインもその場で書かせていただきます!

写真集も、CDも、予約・取り置きを受け付けています。
ただし、当日のみになります。
12月31日15時半頃までにサークルに来てください。

今までも何人か予約入れていますが、改めて受付を開始します。

jenya.contact (@) gmail.com にご連絡ください。

名前:
写真集:~冊
CD:~枚
連絡先:(メールアドレス)


ろしくお願いします!!

準備が出来たらなのですが、
当日、ガルパンのクラーラのコスプレでお迎えすることも考えています☆

ここ大事!

写真集も、CDも基本的に31日のみで販売する予定です。
通販やお店に出す予定がありません。
残りの数をイベントの物販で出すかもしれませんが、イベントもそんなにやらないので、今回の作品を手に入れたい方は、ぜひこの機会にコミケ会場に遊びに来てください!

お待ちしています!

コミックマーケット89
東京ビッグサイト
12月31日 10時~16時
http://www.comiket.co.jp/

東 J-37b
サークル名:パパはスペツナズ!

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12304583



星星星ここまで~


今気付いたコスプレ!?
みほはどうしようかな?
Please give me your idea!!


See you!!


みほっ