イベント終わりましたー!
あとは、お仕事とコミケ!!
どちらも楽しみだなぁ。
 
 
英語やボイストレーニングも再開しますよウインク
 
 
今日はお家の内装工事があったので、ちゃんと早めに起きました。
わんちゃん達と作業終わりを待ってから…
 
 
赤坂ACTシアターで上演されている
市村正親さん主演ミュージカル「スクルージ」を観劇してきましたルンルン
 
ずっと観たかったミュージカルだったので、チケットが取れて本当に良かった!!
イベントを終えた自分へのご褒美みたいな感じです。
 
 
市村さんのスクルージ、本当に素晴らしかった!!歌もお芝居も!!
スクルージは出ずっぱりの役なので、ものすっごいパワーが必要だろうなぁ。
感動だけではなく、刺激も沢山頂きました!
 
このお芝居は一人一人のキャラクターがあってその1人1人とスクルージとのやりとりが面白いので、主要人物たちだけじゃなくてスープ屋さんも、おもちゃ屋んも、聖歌隊も、人形劇のお兄さんも、お肉屋さんも、それから子供たちもみんな必要で重要。
何か一つ欠けても何か違うものになってしまうんだろうな…と思いました。
 
 
演出も本当に素晴らしかった。
マーレイの登場の仕方や
過去の精霊との、あの魔法の様な出来事。
夢の様な時間でした。
 
 
今夜は本当に素敵な時間を過ごせ、とても幸せです。(✿´ ꒳ ` )♡
 
 
{04D95A21-BF20-4D03-ACEE-8F4DB002CF5E:01}
 
{DCBE4644-E3EA-49ED-A65C-68E33BCB2250:01}

 
 
イベントが終わったせいで、もうクリスマス終わった気がしちゃう(笑)
 
 
町のイルミネーションがしっかりクリスマスを教えてくれます♡
 
 
See you!! 
 
 
みほっ

 
⭐︎⭐︎⭐︎
 
ミュージカル「スクルージ」
クリスマス・キャロル
 
原作:チャールズ・ディケンズ
脚本・作曲・作詞
       :レスリー・ブリカッス
演出:井上尊晶
 
エベレザー・スクルージ:市村正親
ボブ・クラチット           :武田真治
ヘレン/イザベル           :笹本玲奈
ハリー/スクルージ 若   :田代万里生
 
舞台は19世紀半ばのイギリス、ロンドン。
今日は待ちに待ったクリスマス・イヴ。
老主人のエベレザー・スクルージは、町で評判のけちん坊。
おまけに気難しく意地も悪いという、筋金入りのへそ曲がり。
たった一人の従業員ボブ・クラチットは、妻と5人の子供を養っているのに安い給料は何年も据え置き。
たった1日のクリスマス休暇まで恩着せがましく許可する始末。
家に帰る道々で会う町の人たちには、借金の催促をするのでした。
心の冷え切ったスクルージが、ベットに入るとと何処からともなく自分を呼ぶ声が…
 
{E7AFEA59-25B0-442D-9AF2-DA310F835BE9:01}