★お知らせ★

12月31日にジェーニャちゃんのお誘いを受けてコミケに初参戦します。


ボイスドラマで ラグドール役を担当しています♪


みほも制作・演出作業も担当させていただきました。
脚本家さんを探したり、イントネーションの直し、台詞回しの簡単な直し…etc。

たくさんの 作業工程があることを学びました。



本は、大好きな脚本家のmocharatyさんに作品のイメージ、ストーリー、そしてキャラの性格を伝えて 猫っぽく書いていただきました♡



CDのジャケットはロシアで人気のイラストレーター イリヤーさんが描いて下さいました♪
image
めちゃめちゃ可愛い♪

前からとても気になっていた絵描きさんで、こんな形でご一緒できてとても幸せですピンクハート



イリヤーさんは29日に東-ヨ07a「ピロシキ」というサークルで、個人でも本を出されるそうですっ(・ω・)ノ音符



今回の作業の中で日本語指導というのでしょうか、その作業をさせて貰えたことで
ジェーニャちゃんがいつもロシア語指導をするときに感じる大変さも少し分かりました。
改めてすごいことだなぁ。


台詞のタイミング調整とかも含めて
3日間という長めの収録時間ではありましたが、凄く刺激になった3日間でした!!



当日は楽しく売り子をしたいと思いますニコニコ
なので、皆さん会場でお会いしましょうっ♪



CDは枚数限定になりそうなのです。
ご予約も承っています。
詳細はこちら(ジェーニャちゃんのブログ)
http://ameblo.jp/jenya/entry-12104244757.html?frm_src=thumb_module



コミックマーケット89
東京ビッグサイト
12月31日 10時~16時
http://www.comiket.co.jp/

東 J-37b
サークル名:パパはスペツナズ!

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12304583


See you!!



リボンmiho*リボン