ハーブティーが大好きで、寝る前に飲むノンカフェインのものとか季節に合わせて色々取り入れてるんですよー。


この前、オペラ歌手のための喉に良いハーブというのを見つけて、買ってみたよ。
マローブルーが良いんだって(*>`ω´<*)

{58AA46F1-6E81-48CC-8289-7FDF1DA482D0:01}

最初はブルーなんだけど、抽出終わる頃には茶色の紅茶色になるんですよ。


これを飲むようになってから、あんまり乾燥したり咳き込まなくなったかも✨
ハーブティーを考えた人って、本当にすごいですね。


昨日はお世話になっている方のお見舞いに行ってから、ケーキを食べに行ってきましたよ。

{4D2267D6-2B1A-4950-A90C-EF369845BE6F:01}

写真撮ってもらっちゃった
コムサのスノーストロベリー
美味しかったですよ。


そうそう!
大好きな名探偵コナンの江戸川コナン失踪事件~史上最悪の2日間~を見ましたよ。
これまた大好きな作品 鍵泥棒のメソッドの監督を務められた内田けんじ監督が脚本を書かれいて、しかも大好きな香川照之さんが広末涼子さんと共にご自身達が演じられた役で声優を担当されているという
もう豪華過ぎる作品でした♡


鍵泥棒のメソッドのその後の話だったので、2人が相変わらず思い合っているのと、やっぱりそことそうなったのか?と、クスリとなれるシーンもあって
大満足な作品でした✨


コナン…素晴らしい⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*