皆様 こんにちは。

武夷堂の李です。

いつも、ブログを読んでくださいまして

本当にありがとうございます。

昨日、新宮にあるお茶の加工工場に行って

「ジャスミン苦丁茶」を受け取ってきました。

今回、パッケージを思い切って

改良したのですが今までの袋に変え缶入りの

頑丈で密封できるアルミ包装仕様にしました。

発売を前に、試飲をしてみたのですが

なぜか、期待していたジャスミンの香が半減し

味わいも想像していた「ジャスミン苦丁茶」とは

はるか遠い品質でした。

すぐ、工場に連絡して原因を聞いてみたのですが

おそらく、ジャスミン茶の運搬の途中保存状態が

いまいちで、香りがかなり飛んでしまい

気温の差で味にも影響がでたのではないかという回答でした。

いずれにしても、今回のジャスミン苦丁茶は

販売を断念するしかありません!

お茶を処分することはとてもつらい事です。

多くの人々の努力が無駄になり・・・・

ジャスミン苦丁茶は私が5年前に試行錯誤の末開発した

日本で唯一の「ジャスミン苦丁茶」です。

納得しない商品を世に出すわけには行けません。

早急に原材料を取り寄せ、一日でも早くお客様のところに

最高のジャスミン苦丁茶を届けたいです。

 

 

武夷堂   李

 

 

 

------------

 

人に好かれ、人の役に立つ!

武夷堂(ぶいどう)

http://www.masakami.co.jp/

 

〒810-0042

福岡市中央区赤坂1丁目3-21

赤坂丸ビル204号

電話番号:092-210-3753

FAX番号:092-202-3755

 

------------