皆様 こんにちは。

武夷堂(ぶいどう)の李正鉉(り・しょうげん)です。

いつも、ブログを読んでくださいまして

誠にありがとうございます。

昨日は久しぶりに友人たちと、四川料理のお店で食事会をしました。

三人で、ビールやら紹興酒やら気付けばかなり飲んでいました。

最近の近況報告や、仕事の話がメインでしたが

今中国の飲食業で大成功している、【海底捞】の話が出ました

こちらの会社は基本しゃぶしゃぶのお店ですが

お客様の要求は可能である限り応えるというスローガンで急成長しているそうです。

中国のサービス業も時代とともにかなり変わった来たと思いました。

そして、私たちも成功事例を素直に学んでいきたいと思います。

 

 

さて、今日は苦丁茶を飲みながら、奈良県、熊本県へ

出荷の梱包作業等しておりました。

いつも、武夷堂の宣伝してくださっている皆様本当に

ありがとうございます。苦丁茶が皆様のご健康にお役に立てたら幸いです。

 

気温もどんどん上がっているようですので

皆様もぜひ、ご自愛ください。

いつも、ありがとう!

 

武夷堂 李

 

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

 

人に好かれ、人の役に立つ!

武夷堂(ぶいどう)

http://www.masakami.co.jp/

 

〒810-0042

福岡市中央区赤坂1丁目3-21

赤坂丸ビル204号

電話番号:092-210-3753

FAX番号:092-202-3755

 

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^