こんにちはウインク

高血圧、むくみやすい、体重がなかなか減らない方専用

中国茶専門店 武夷堂です。

 

新商品、鳳凰単叢と゜滇紅の準備がだいぶ進んできましたパンダ

今日は、お茶の入れ方、美味しく飲むコツなどをまとめたしりょうを作りました

お茶

滇紅は、お茶の入れ方はとても簡単なんですが、

鳳凰単叢は、お茶の蒸らす時間、秒単位で味が変わってきます。

あっさりすっきりがお好みの方は、すばやく、10秒くらいの蒸らし度合、

渋めがお好みの方は、30秒、濃い渋目は1分の蒸らし度合で味わえると思います。照れ

 

まだまだ、色々試して、

皆様のお好みのお茶にお答えして行きたいと思います。

 

 

今回は、渋くなく一番おいしく入れるには、を考え

お湯を入れたら素早く湯呑に入れ、何回か飲んでみました照れ

 

10秒で何回か入れたお茶が、色が出なくなった後、

湯をいれ、5分くらい置くと、

 

なんと!渋くはあるけど、また色もでてきて、

渋目の鳳凰単叢が味わえました口笛

 

まだまだ研究してみようと思いますウインク

 

好みからいうと、2回目くらいから10秒蒸らしで淹れる

鳳凰単叢が一番おいしく感じられます。パンダ

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

武夷堂 (ぶいどう)

 

郵便番号 810-0042

福岡市中央区赤坂1-3-21 赤坂丸ビル204号

電話番号:092-210-3753

ホームページ http://www.masakami.co.jp/