皆様 こんにちは。

いつも、ブログを読んでくださいまして

誠にありがとうございます。


もうすぐ、GWですね。

皆様はどんな計画を立てていますか?

私はこの連休中、中国茶芸師の勉強をする予定です。

連休中も通常通り、事務所におりますので

よろしくお願いいたします。


先日は長崎県の佐世保と鹿児島へ行ってきました。

熊本震災で九州自動車の一部区間が

通行止めなっていたため

長崎から鹿児島まで6時間もかかりました。




移動中今後の事業展開に関して

いろいろ考えていました。

やりたいことは山ほどあるのですが

自分ができることに専念して

お客様に気に入っていただく武夷堂を目指して

業務改善を行うべきことやら

仕組みももっときちんとやって参ります。



最後になりますが 東京都 三鷹市

福岡県糟屋郡、三重県鈴鹿市から

苦丁茶、ジャスミン苦丁茶のご注文

誠にありがとうございました。

また、対応してくれたスタッフ、配送業者の皆様

ありがとうございます。






武夷堂 李

------------

人に好かれ、人の役に立つ!

武夷堂(ぶいどう)

〒810-0042

福岡市中央区赤坂1丁目3-21

赤坂丸ビル204号

電話番号:092-210-3753

FAX番号:092-202-3755

------------