皆様 こんにちは。

いつも、ブログを読んでくださいまして

誠にありがとうございます。

連日、九州は地震が続いていますが

皆様のところは大丈夫ですか?

私は幸い震源地から離れた

福岡におりまして無事です。



苦丁茶


数年前から、熊本で苦丁茶を販売してくださっている

お客様に連絡したところ、家がぐちゃぐちゃの状態で

本当に大変だったみたいです。

怖くて家にも戻れず、一晩車の中で過ごしたそうですが

災害地の皆様の無事を願っております。


大事なお客様に最低限お食事ができるように

お米を発送しましたが、一日でも早くお客様の

ところに届くことを願っております。


くていちゃ


福岡はさすがに怖いというレベルではありませんが

知人がアップした生々しい写真をみて

災害の怖さを知りました。



苦呈茶




皆様も油断せず、最低限の必要なモノは

確保しておきましょう!


最後になりますが、震災も真っただ中

ご注文のお電話本当にありがとうございました。


武夷堂のホームページもリニューアルしました。

http://www.masakami.co.jp/


いつも、ありがとうございます。


武夷堂 李


福岡市中央区赤坂1-3-21 204号

電話:092-210-3753