毎年、この時期に振り返ると思い出すのに時間がかかってしまいます、、、汗 | 豊川市御津町KAMAR(カマル)

豊川市御津町KAMAR(カマル)

JR愛知御津駅すぐ
再現性100%のカット 完全予約制
一対一の接客を心掛けています。

豊川市御津町のプライベート的な

ヘアサロンのカマルです。


11月も3分の1が過ぎました、、

急激に冷えてきて体にこたえます、、

風邪だけは引かない様に

要注意ですね!!


今年は何をしたかとか?考えて

みましたら、、パッとは出てこない

自分がいました、、汗


これからまたゆっくりと思い出そうと

思います!


昨日はちょっと早め?だいぶ早め?

に忘年会と称した集まりをしてきました




名古屋駅から少しのところにある

地元の同級生がやっている居酒屋さん!

(予約制なので)


もうかれこれ10年近くかな?

年に何回かお邪魔しています♪


のんびりとした雰囲気なので

ゆっくりと出来ます!


ほぼ1年ぶりくらいだったので、

今度からはもう少し間隔を短くして

行こうかと思います!




夜は中々の冷え具合で足取りが

早くなりました!


とにかく、風邪には

気をつけていきましょうね!!!







#カマル

#KAMAR

#豊川市美容院

#豊川市美容室

#豊川市ヘアドネーション

#豊川市ショートヘア

#豊川市ショートカット

#豊川市ヘアカラー

#豊川市ヘッドスパ

#豊川市

#愛知御津

#シェービング

#豊川市メンズカット

#眉毛カット