ようやくのお祭りで、みんなの笑顔が最高でした!! | 豊川市御津町KAMAR(カマル)

豊川市御津町KAMAR(カマル)

JR愛知御津駅すぐ
再現性100%のカット 完全予約制
一対一の接客を心掛けています。

豊川市御津町のプライベート的な

ヘアサロンのカマルです。


長いこと空いてしまいました、、、


前回、地元の祭礼の為の練習で

と、ありましたが当日は

かなりの盛り上がりで祭礼が

出来ました!!




天気もとても良くて、ちょっと風が

強めでしたがそれが良かったのか


余り暑さを感じることもなく山車で

練り歩く事が出来ました。


この2週間は仕事とお祭りの事と

かなり忙しい日々になっていました。


4年ぶりという事もあって

それぞれが思い出しながらとか

分からないから色々と聞いたり

ここはこうして変えようなど、

今までやってきた事とこれからの

事を融合した様な感じで

出来たのではないかと思っています。


一緒に手伝ってくれた若い子たちも

めちゃくちゃ楽しかったです!!

と言ってくれてたのが嬉しかったです。

また来年もやりたい!!と。


それと、携わった色んな方たちも

やっぱりお祭りは良いね♪と

言っていたので待ち望んでいたと

思います。


今自分は、祭礼保存会という

団体の代表をさせてもらっていますが

あまり喋っていくタイプではないので

どうしたらいいのか考えて、

動いていく方で見て貰えれば良い

のかと思っています。


運営に関わった方々、参加して

下さった方々、本当にお疲れ様でした。

さっそく仕事モードの方もいるかと

思いますが、

自分はもう少し余韻に浸りながら

仕事モードに戻りたいと思います。



カマルのホームページはこちらから↓

プレイズヘアカマル




#カマル

#KAMAR

#豊川美容院

#豊川美容室

#豊川ヘアドネーション

#豊川ショートヘア

#豊川ショートカット

#豊川ヘアカラー

#豊川ヘッドスパ

#豊川

#愛知御津

#シェービング