カマルの12月は楽しいゲームをご用意してお待ちしております。 | 豊川市御津町KAMAR(カマル)

豊川市御津町KAMAR(カマル)

JR愛知御津駅すぐ
再現性100%のカット 完全予約制
一対一の接客を心掛けています。

豊川市御津町のプライベート的な
ヘアサロンのカマルです。


12月のカマルはイベントが
普段よりは多くあります。


年末と言う事もありますが、
12月はカマルの誕生日なんです。

16年になります。
(あっという間にここまで、、、)




今年は、
くじ引き(条件があります)と、
神経衰弱をして
楽しんでもらおうと思っております。


これは去年の物です。
今年のものは只今、作成中です。
もうしばらくお待ちください!

この準備をしていますと
1年が経過したんだなぁと
改めて思います。



是非、12月はこちらを楽しみに
ご来店頂ければと思います。


カマルでは引き続き、

新型コロナウィルス感染症拡大対策

*消毒・除菌の徹底

*室内換気でより良い環境づくりをしています

 

スタッフは

*体調管理をしっかりします

*マスク着用にて接客します

 

お客様へご協力のお願い

*マスク着用でのご来店を推奨

(ご希望の方には施術中も工夫します)

*手指消毒

*体調がすぐれないときはご来店をお控えください

よろしくお願い致します。





最近本当にショートカットが

増えております。






カマルのホームページはこちらから↓

プレイズヘアカマル




#カマル

#KAMAR

#豊川美容院

#豊川美容室

#豊川ヘアドネーション

#豊川ショートヘア

#豊川ショートカット

#豊川ヘアカラー

#豊川ヘッドスパ

#豊川

#愛知御津