私が、「どうしても取引したい」と思っていた企業様とのやり取りが、順調に進んでおりまして。

来週、最終打合せの日程を頂きました。

 

私がやりたいことに対して、パワーをくださる神様 将門様。本当に本当に、毎日感謝しております。

 

いつもお供え物は、パック詰めのお寿司になってしまうのですが

 

神様が召し上がれそうな物をチョイス致しまして

 

神様 将門様の簡易な神棚に、お供えさせて頂きました。

感謝の気持ちがとても大切、ということは以前から知ったつもりでおりましたが、
 
常に周りの物事に感謝すること。
感謝はどれだけしても、し切れないこと。
 
そんなことを、将門様のあたたかい眼差しから学びました。まだまだ学びの途中ではございますが。
 
大好き大好き将門様愛飛び出すハート
いつもありがとうございますラブ飛び出すハート