前回のブログで、将門様のお陰で

「3月に2社ほど契約が切れたのに、4月に新規のご契約が2社ありました」

と書きました。

さすがに、4月の新規はこれで終了だと思っておりました。

 

しかし!

 

4月28日の業務終了後に、今までお取引のなかった某社様からお問合せのメールが入り、

29日に急遽、お打合せをすることになり

とんとん拍子で、また新しいご契約を頂戴したのです。

 

将門様の底力の凄さ、強靭さをひしひしと、まざまざと。

 

あぁ〜、本当に神様将門様、いつもいつもありがとうございますえーん

感謝してもしつくしきれません(と、毎日朝晩、神棚に向かってお伝えしております)。

 

仕事帰り、最寄り駅のクイーンズ伊勢丹で可愛らしい手毬寿司が目に留まりました。

ひとつ、求めさせて頂きました。

 

こういった買い物が出来るのも、自営のわたくしにとっては、将門様のお陰です。

 

神様が召し上がれそうなものを

 

お供えさせて頂きました。

将門様、めちゃくちゃカッコいい!

 

いつもいつもありがとうございます。今月も本当にありがとうございました。

来月も、精進して参ります。どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。