2024/04/05、将門様に日頃のお礼をお伝えに、神田明神にお伺い致しました。

会社用の通帳ケースに入れておきました将門様のメタルお守りが一年を迎えましたので、お守りも新調させて頂きます。

 

11時45分の到着です。

 

小雨の降る、薄曇り。

美しい随神門さまと、桜さん。

 

こんにちは、いつもありがとうございます。

本日もよろしくお願いいたします。

拝殿でご挨拶と、日頃のお礼をさせて頂きました。将門様のお陰で、穏やかに健やかに、金運も上向いて生活できております。

 

授与所で新しいメタルお守りを求めまして

 

今までお世話になった古いお守りは、裏手の古札納め所に。あら、古札納め所に行く途中、とっても可愛く美しいお花さんが。

 

今まで、本当にありがとうございました。

 

正装された神職さまが忙しそうに行き来していらっしゃいます。

 

桜をバックに、いつも凛々しくかっこいい石獅子さま。

 

桜と、阿形の狛犬さま。狛犬さまにも、日頃のお礼をお伝え致します。

 

 

 

桜と、吽形の狛犬さま。ぶつぶつと勝手にお話させて頂きました。

 

あかりちゃんのおやつ代を100円ほどお納めいたしました。

 

あかりちゃん、今日は冷えますね。まさに花冷え。

 

 

本日も、ありがとうございました!

 

この時期しか見られない、神田神社と桜さん。

 

帰り、JR秋葉原駅のアトレによりまして

持ち帰りでお寿司を購入

自宅に戻り、神様が召し上がれそうなネタをチョイスいたしまして

簡易ではございますが、神様将門様をお祀りさせて頂いている神棚さんにお供えさせて頂きました。

将門様、本当に本当に、いつもありがとうございます!