2023年11月13日、遠方に出張致しますので、神田神社の将門様に、日頃のお礼とご挨拶に参りました。

11時過ぎの到着です。

 

この、随神門さんに向かう時間がたまらなく好きです。

 

お手水の龍神様。

 

いつものごとく、神田神社の上空には、荘厳な雲が。本殿の屋根からエネルギーが出ているような、お雲さまです。

 

時節柄、七五三のお子様たち。小さな赤い傘まで、すべてが可愛らしい。

 

こっちにも可愛らしい、晴れ着の小さなお嬢様。

 

青い空に白い雲、拝殿の美しい紅色。擬音で表現すると、ゴォォォォ!みたいな、エネルギーを感じてしまいます。

 

スーツを着たおじさま達。どちらかの会社さんか組合さんの集合のようです。

 

阿吽の狛犬さまに、いつもお世話になっている御礼と、ご挨拶を致しました。

小声でぶつぶつと「いつもありがとうございます。かっこいいですね!」とお伝えしちゃいます。

お手々もさすさすと触らせて頂いたりして。

 

授与所にて。スマホに付けていた八角ミラー(神鏡守)が半年を迎えるので、チェンジ。

 

なまずちゃんも、2個目を求めました。可愛い、可愛すぎる!!!

 

今回はミラーとなまずちゃんの、2つを購入。

 

さてさて本日のパワーストーンは…

 

遠くから輝いて見えたのが、こちらのパイライト!

パイライトって初めて聞きました。金運を呼ぶ、意思を強くし行動力を高める、ですって!これは買わなきゃ!

 

綺麗なお空を見ると、右のほうから何やらヒュウっと…

 

龍様のように見えたのです。

本日も、ありがとうございました!

 

売店で求めたパイライトさん。

我が家の縁起物コーナーに置かせて頂きました。これからよろしくお願いいたします。