2020年2月27日木曜日、15時に伺いました。

 

15時の拝殿は少し陰がさしておりましたが、春の足音が聞こえるような、柔らかくゆるんだ空気を感じます。

 

参拝者を見守っているようにも感じる、静かに佇む大銀杏。

 

前回に引き続き、八角ミラーのストラップを買いました。

 

この写真は、スマホにつけてしばらく経ったものなので、こすれなどがありますね(取り替えないといけませんね)

 

パッケージ

 

売店で、小さな招き猫さんを買いました。白1,金2,黄2の、計5体。自宅や事務所に。

とっても可愛らしいのです✨

 

本ブログは2021/10/19書いております。思い出をさかのぼって書いております。