EDを治すには簡単なのはバイアグラシアリスレビトラをとりあえず各1錠の半分、薬カッターがあるのと今駅前で買えるし、海外から個人輸入する事なく簡単に医者や薬剤師から正規のルートで買える、個人輸入や海外で手にするものは偽物で死ぬ可能性があるから飲まない様に、

あとこれらは血圧があがるので健常者いがいがのむと心筋梗塞脳梗塞で死ぬ可能性が高いので健康診断後にのむ、体質が合わない人が沢山いるのでバイアグラ海外ものは100.国内物50.その半分以下4分の1をなめてみて、動悸がしたらやめた方がよい、Amazonで勃起サプリ沢山でているがEDにはほぼ気休め、あれらは健常者がのむと効くサプリでEDには関係がない、

次に筋トレ、スクワットやおしりの穴と繋がる筋肉下半身を鍛えて身体中の血流を良くして下半身骨盤の中の筋肉を鍛えるとEDがふにゃちん中折れする位まで回復する、それからサプリメント、をとると固くなる、ふにゃちん、中折れも筋トレで治る、私の様に折れて潰れて方玉ひしゃげていない限りはメンタルと筋トレでかなり回復する、兎に角全身の血流をよくすればちんこにも血液が行きやすくなり立つし、筋トレで固く固くなる骨盤の中の筋肉、第二の心臓ふくらはぎを鍛えて足先からも血液をちんこに運ぶと心臓➕ふくらはぎのダブルで血液循環が良くなる、

整形外科にちんこに振動を与える機械がある、なかなかいい値段で通わなくてはいけないのでめんどくさいがたまに置いてあった、前に、あれはかなりきく、ちんこを低重音のマッサージ機械で刺激すると血流が良くなる、血管が広がると血流血液量が増えてEDもフニャチン中折れにも効果がある、毎日勃起させて血管を太くしはるのもよい、よくないのは強く握る強い刺激、ふにゃちんで自慰するとたたなくなる癖がつくパンパンに勃起させて妄想で握らずにイメージで射精する訓練もよい、ネットやDVDをみて自慰すると生身でいけないしEDになる、そういう刺激が強い本や映像も禁止、パートナーの裸だけに反応するように、あとは妄想でフェザータッチでいく練習を毎日修行する事で血液循環がよくなりちんこも固く大きくなる、10代の頃の様に、それからサプリ、タンパク質に頼ればかなり改善する。