40代50代の女性が読んでいると書いてありましたので、パートナーが初めて改造する時はまず日本人はかなり包茎が多いと聞きます、包茎にも色々な包茎があり保険適用されるらしいです、

自分の包茎が保健が適用されたら3割負担できれますしきちんとした病院でまず泌尿器科で見てもらいましょう、かりに適用でなくても個人の医者はお金をかなりふっかけてきて色々なセットでやるとお得ですとバイトもどきの接客におされて物凄い金額に失敗も個人医者はヤブ医者だらけなのつな大きな総合病院泌尿器科でみせるだけなら直ぐ終わります、100%きちんとした総合病院のほうが安心です痛み止めなど薬も安いです、

次にパートナーにすすめるならVIOの脱毛です、

何故か?私は親の介護や身障者施設ボランティアをしていたのですが、うんちの時介護しずらい、拭きずらい毛は無い方が楽ですし、白髪になると脱毛できなくなる噂があります、これも個人の脱毛は詐欺師が多いので医療脱毛を病院でする方が安いです、旦那さん奥さんどちらが介護になるかわかりません、白髪が生えないうちにVIOは綺麗になくしてしまいましょう介護し易くなります、

医者にいきましょう、値段につられると必ず後悔します、

脱毛は何回か通うのでその間に包茎も切ると時間の節約になります、

さてかいぞうです、絶対やらない100%使い物にならなくなるのは長径手術です、中に埋まってるちんこを引きずり出し系でとめると普段長く見えるサウナやゴルフでじまんできると詐欺師はささやきます、出したらもうたっても真下にぶらぶらになり使い物にならなくなります、きけんです、

鬼頭増大は何かよくわからない液体を注射で入れます確かに亀頭は大きくなります、体内に吸収される、されない、2種類ありますがどちらも結果きとうに残り感覚が鈍くなり、亀頭、竿、どこにでもうてますが、かんかくがなくなります、 

ようはプラスチックの液体を入れてプラモデルのちんこになり感覚がなくなり射精できなくなります、大きくなる手術はすべて危険です止めましょう、更に莫大な金額を請求までなら良いが、ちんこが壊死します、腐ります、2度とつかいものにならないどころではなく、腐ります、彼等は詐欺師です、思いつきで平気でやります、直ぐに倒産したり、場所変えをしてきえます、レーシックや、ICLもかならず公開します、わたしもレーシックを1番高い機械でして失敗遠くが乱視近くも見えなくなり結果眼鏡になり100万近くとられ、その大規模レーシックは今ありません、計画倒産です、高須クリニック院長も眼鏡です、リスクが高いからやらないのです、

このコーナーがよかったら続きを書きます。