昨日久しぶりに絡まれる、なよなよオカマ系なので小さい頃からしょっちゅう絡まれていたが昔はわざと絡まれて遊んだり海外で1人危ない場所で絡まれたり1人で乗れと言われて外国人に外国で車に詰め込まれたりして運試しをしていたのだが、世の中暴力に厳しくなり監視カメラだらけ、車のドライブレコーダー、スマホ、SECOM、東京の街中で他人に絡まれる事もなくなった、絡む方がリスクが大きい、なのに、東京ど真ん中の街ででっかい若い刺青が入った黒人3人に絡まれた、私は坊ちゃん狩りで相変わらずオカマ風で昔と変わらないので絡まれやすい事はわかるがあまりに唐突に久しぶりで驚いた、まだいるんだなーと3人に囲まれた、何やらふざけているかんじである、暇つぶしくらいに絡んできたみたいである、周りは監視カメラだらけの昼間の街、

スニーカーにポッケにボールペンが何時も持ち歩いている、警官に職質されても普通のプラスチックの100均のボールペンなので捕まらない、護身具のペンやクボタンみたいに専用のペンは警察に捕まるので危険、100均の普通のプラスチックのボールペン、これで十分である、殺すわけでも目の玉に刺したり怪我をさせればこちらが逆に捕まる、少し数秒時間が稼げればにげられるが、あいにく単車で何度も事故をしたり膝下靱帯を医者に手術で2回失敗して切られてびっこで走れない、

とりあえずボールペンを握り距離を空けて掴まれない様に気を張った、うだうだ何か3人で話しながらこちらにも威圧して話しかけたり飲み物を道路に捨てたりありきたりな威圧をする、

笑えた、もう何度も目の玉にボールペンを入れるチャンスはあったが見逃した、どうやらかなり若い外人は歳がいまいちわからないが20代前半位かな、からみなれてないし、日本で住んでいるからか緊張感がまるで無い、自分達がやられるなんて微塵もけいかいがないので隙だらけである、2メートル弱黒人にしては小さいし細い、米兵らしくもない、学生かもしれないほど若い、更に3人ともサンダル、走れないし蹴れないし滑るし、サンダル履いて喧嘩なんてできない、昔のヤンキーは女物のサンダルとかはいているのをよくやまたなーと懐かしくサンダルを眺めながら、どうするのか様子をみた、殴られても大丈夫だし、武器も持っていないのが夏手ぶらで短パンTシャツ、隠し持ってないのを確認、怪我はしないし、膝が悪いし走って転ぶ方が危ない、とりあえず掴まれなければ大丈夫と判断、殴られてもダメージなし、ボールペンから手を離し手をだして受ける準備をした、その間1.2分、喧嘩なら終わってる時間が過ぎた、すると飽きたのか飲み物を叩きつけたりしながら離れて行った、10メートル位離れたので受ける準備をとく、なんだったのだろう?海外なら3人とも撃たれているか刺されている、アジア人だからおじさんでオカマ風だからとなめた態度、新宿辺りでそんな事をしたら大惨事になる、韓国も怖いと聞く、体が小さいアジア人をなめているのだろう、あまりに経験値が低過ぎて驚く、2丁目あたりでこんな事したら大惨事である、

笑えた、観光旅行インバウンド円高で中野辺りによく行くが外人だらけ、あの人達も日本は安全だと信じているしいざとなれば勝てると思っているのだろう、足立区や下町であんな事したら大惨事である、まだまだ経験値が無い事に笑えた、

あと、とりあえずまだ冷静に対処できる自分も確認できた、久しぶりに笑える絡まれ方で。