いとこに沢山の男女がいて女の子のいとこはヤンキーやギャルでもないし叔父叔母も普通の人だが小学校になりすぐ金髪にして化粧をしていたわりと昔なので珍しかったが女の子は大人になるのが速いし中身は既に大人だった、

私はオカマというあだ名で家に女の子が迎えにきて一緒にみんなで学校に行きほぼ女の子達と過ごしてきたので女の子達の仲間というかいじめ、陰湿さがさつさ女子校の中にいる感じがわかる、

私は途中から男子校にいったので余計に解る

女の子達は怖い、男子校は汚いとかぼっちゃん学校だったからかいじめは酷かったがイメージ通り汚いし臭いし下品、あとはガキ、が特徴、いつまでも幼稚園児で幼くマザコンが多い、

私は馴染めなかった、

女の子達の中にいたので細かい同調圧力やいじめ、がさつさ、下品さ、色々な裏側を幼稚園から中学まで女の子達の中で過ごしたので、

秋元康さんプロデュースの女の子達の会話をテレビでみていてかなり気持ちが悪い、あんな女の子達はいないし、あんな話し方もしないし、虚像、全て嘘、人として、総選挙など殺し合い位酷い事が裏であるらしいし、本気で死ねって願うと卒業してセントフォースにはいりキャスターしている人が暴露していた、その死ねと願う人同士の会話がテレビで流れていて聞いて見てかなり気持ちが悪い、ありえないから、目の玉に普通に鍼を刺すことが女の子はできるときく、残酷な事もできる人達、3人と事実婚入籍したが肉体精神ありとあらゆる拷問みたいな詰め方をされた事もある、耐えることも無理だし戦うことなどできない狡猾さで詰められた、女の子に男は勝てない