歌が上手い人は沢山いるし元CD.DVD.レコード屋中古新品扱ってきて暇つぶしにあ〜んA〜Zジャンル問わず聞いた、上で世界中に上手い人もいるし好みジャンル、オルゴールの音、川の音色々な音も聴いた上で、知人が世界一歌がうまいと私は思う、見た目もかっこいいが学校に数人いるかっこいいレベル、身長170センチは無いかも、中肉中背、手脚の長さも普通、顔は小顔、自称だがちんこは大きくてコンドームが切れてしまうという、顔、イケメン、運動神経抜群らしいが運動嫌いでゲームを常にしている、これは確かで運転免許証が原付以外全て一発試験でとる、原付は多分中型をとった時におまけで、運転、車好き、どんな車トラック特殊車両もいきなり乗り誰よりも上手く乗る、自衛隊などで全部とった訳ではなく一個ずつ取るのを私がついていきみたので異常、

しかも暇つぶしに、

仕事が大嫌い、だが営業先の後輩で私の下についたが営業も天才的に上手いがやらない、頑張らない人で、すぐ辞める、親が製薬会社取締役で金持ちなので基本的働く必要がない人、

本題に入る、うたうま

基本家で1人ゲームを、しているが、女好きSEX好き、だが付き合わない、

私の知り合いを何人か紹介、イケメンなのでとりあえず1回SEXはする事はできるが、2回しない、

ある日ファミレスで彼の好みど真ん中がいた、

私も彼もナンパしないのに、初めてやる気をみた、とりあえずさらっと声をかけてカラオケに4人で行く事になる、私はカラオケ大嫌いでいかないが、財布が私で仕方なく一緒にいく、

いきなり彼が流行りの歌を入れた

歌い出しリズムをとる、1人ライブが始まるととんでもないうたうまというかどの歌手よりかっこよく歌いリズムをとり少し動く一曲終わった時2人の女の子達はうっとりおちていた、

私も含めると3人、

かっこいいというか魔法の様な感じ、数曲歌い終わり、目当ての女の子を連れて帰った、

初めて女の子が歌でおちるのをみた、

私自身も彼以上のうたうまがいないと感じた、

兎に角魔法にかかったようになる誰でも、上手い下手私は素人でわからないが兎に角かっこいい誰よりも歌っている彼は、彼はそれを小さな頃から自覚していて、好きな人やりたい人付き合いたいひとがいるとカラオケで一曲でおとしてきたみたいで、その持ち帰った人と暫くSEXしてわかれた、そんな事が目の前で何十人とみてきた、

彼の歌を聴いた人は皆んなおちる、いやおちるようにうたうので目的以外本気で歌わない、

やりたい人に向けて歌いおとす、

信じないだろうが長年彼が歌でおとすのを目の前で現実見てきたので事実である、彼は世界一うたうまの才能があるが、歌手になろうとか微塵もない、SEXしたい時歌う数曲、技、術である、

本気でなにもしないし、車好きだが運転も上手いが直ぐ飽きて数台常に親にかってもらい、豊島区の馬力でチェーナップ改造が終わると飽きて売る、常に3、4台車がころころ変わる、

同じ様に女もころころかわり普段は家で1人ゲームをしている、彼女はつくらない、

歌は女の子を落とす時だけしか歌わない、歌が好きな訳ではない、一つの彼の技、術で本気を出したことがない、彼が本気になればと何時も思う、

歌でコンサートライブできゃーきゃー、

私自身日比谷野音によく中学高校よくいった、

地方からヤンキーが集まりお祭り騒ぎを目の前で見てきたしオーケストラやLIVEにも参加したが、

大きな音が苦手なのでオーケストラが1番落ち着く、CD.レコードでも、長く聞いても飽きない

店のBGMはオーケストラが飽きない、 

彼の歌はそれを越えるうたうま

信じてはくれないと思うが目の前で彼が本気になったらといつも悔しく思う