ハニートラップが巧妙になっていいて法律が更に強くなり書面に署名しないと夫婦間でも罪にしようと片方が思えばできる世の中に国や警察反社が幼児期から調べてどんな人生でどんなシチュエーション心理学全て計算してはめるので逃げようがないみたいである、

前に事実婚2回入籍1回したが全員私がEDでバイアグラ等のんでいたのもしらない、

たまにかまをかけられて病気が移ったとかけじらみがとか知らない人から電話があり私と付き合っているとか3人から言われたが、キッパリと否定、そもそも性欲が0でばたかで2人で寝てもしないし、その位の関係の人達は周りに沢山いたが実際ハニトラにかけられたかもしれないが2人きりの部屋で寝落ちした事も何度もあり、いくじなしとあだ名がつく程キスしてSEXしよう、などいわれても世界一の美人から言われても断る、鼻が詰まって鼻炎でそもそもキスも嫌いで息ができない、いきなりキスされると反射的によけるし、たまに寝てる時キスされて唇が切れたり歯が当たり痛くて起きる等がある位嫌いだしめんどくさい、

愛情という感覚がそもそもない、が人として見た目中身すごくハマる人はいる、それが事実婚をした2人、入籍をした人は一回り若い綺麗なグラマラスなお嬢様であった日に結婚が決まり入籍同居も数日相手が決めたのを私が拒否する前に手をうたれて入籍、そもそも年下と話すのもめんどくさい、生きてきた時代環境流行りの音楽全て違う人、一回り下の人達の話を聞いても全く解らない、何が目的なのかもわからない、当時私はほぼ働いてもいないし、勿論お金もないし、ゴミ回収のバイトで臭い服髪身体で平気でどこでも寝る寝な仕草で住所不定であったし、今だに何故あの人が私と入籍したのかわからない位適当に入籍した、その3人からかまをかけられる事しばしば、

全く知らない人ナンパ、のむうつかうをしない、酔っ払いが大嫌い大きな音、カラオケすらだあ嫌い、会社の同僚や同級生達と食事かお茶はするが、バーベキューやイベントは行かない会社の強制でもいかないし、無理矢理誘う人がいる会社なら辞めるし、コントロールしようなんて無理、失礼な人が社長で怖くて威圧的な時、面接中履歴書を持って席を立つ位他人にコントロールされたりはしない、3人の入籍した人はとても頭の良い多分IQが異常に高い人だったのだろう洗脳されている事すら気づかないうちに全て段取りは終わった、ハニトラとは3人目に入籍した人ならできる位凄い速さで馬鹿な私は否定する間も無くつくしに尽くされ菩薩なのかと思う程尽くされた、

しかし私がEDで愛情が欠如していて、性欲が0だとは3人とも知らない、何故なら3人とはSEX普通にするから、しかしSEXはド下手なのとすきではないので一生懸命努力しているつもりだが、3人から下手とか中折れふにゃちんとかは言われた、バイアグラ、シアリス、レビトラ、が効かない時も多々ある、

外でハニトラにあう場所に行かないし、会社や仕事で他人の家に入る時かなり警戒して録音しながら営業しているなど仕事で営業で一般宅を周り主婦と2人きりになる時がある仕事が多かったので仕事中が1番悲鳴をあげられても冤罪が成立する環境で毎日過ごしたので警戒、自己責任で玄関インターホンから録音して自己防衛している位、危機管理はしていた、

故に病気だのけじらみだの言われても少なくても私では無い、私以外の人である、

悪戯電話、嫌がらせ電話は本当である可能性はある、が付き合っているとか別れてとかなんだかんだいわれて、泣く時が3人あったが、それは防ぎようがない嫌がらせで信じてもらうしかない、

しかし今のハニトラは凄いと聴く、国が動く様なハニトラは防げないだろう。