旧ジャニーズ事務所の問題をほぼ知らないがジャニー北川がジャニーズの人達と枕した拒んだらデビューできないとか仕事くれないとかそんな感じなのかな、一般の会社のセクハラパワハラが子供だからBBCがとりあげたのかBBCが何を書いたかもしらないが、俯瞰してどの世界でもよくある話でBBCに取り上げられた人、ガーシー絡みのあの凄い綺麗な人なのかな、メジャーになってないのはジャニー北川と枕したのにメジャーになれなかったのか、逃げたからか、中居正広も何回か地元に帰ったり戻ったりしたとか、枕したから元はとらないと判断したのか、水商売と枕はセットの印象があるが、私が飲む打つ買うしないので水商売の知人もいないし、もし酒が飲めて酔っ払いが大丈夫なら枕はするが

私自身と寝たいと思うだけの価値もない、

芸能人とSEXする、キャバクラ、ホストとSEXする、それだけ価値があるから使える付加価値で汚い年寄りでブスだとしたらマニアックな人か確率は減る気がする、若い綺麗な人の方が確率は高い気がするが好みは人それぞれだからわからないが、旧ジャニーズとSEXしたい人は沢山いるから人気があるのと、テレビ局やスポンサーや大物、森光子と東山みたいな関係の人達が男女年齢関係無くうじゃうじゃいる気がするし、私がジャニーズで仕事が欲しいなら枕でいいならSEXでチャンスもらえるならどんどんする、年齢男女人種問わず、それでハリウッド映画にでれるならハリウッドの権力者と枕で仕事もらえるなんて、それだけ自分に価値がある証拠、実力才能がないのは自分で解るし枕で大金もらえるなんて、格安ソープかま何万?2.3万?ハリウッドでたり大スターになり何億何十億を枕でもらえるなら絶対する、私なら、タッキーが細木かずことよくテレビでていたのを他の美容系の女社長が怒っているのをみた事があるが、細木数子さんて女極道と噂のある怖い人がバックにいるイメージ、更に占いの本が売れてテレビ番組沢山もってて、バックに反社いて無敵、タッキーが枕使うのは当然、ジャニー北川には会社までもらったし万々歳、

ジャニー北川や妹はアメリカとコネがある噂だしアメリカの権力者と枕すれば怖いものなし、

政財界やテレビ局や地位名誉権力お金ある人達、と枕した可能性が高いから旧ジャニーズは弱みを握っているし反社、国家権力者と枕してればこわいものなし、中国のハニートラップで証拠握られてるとかお金もらうとか、AVの人は海外では大スターで枕でとんでもない金額が動くと聞く、噂だが、例えば各テレビ局で1番偉い人、なべつねや日枝と枕したら無敵だし、P&Gの1番偉い人とか・トランプ、サントリー豊田スズキ、財閥系、首相、森、と枕していたら無敵、だからジャニー北川や妹が死んでも、バックアップしてくれるかもしれないし、裏切ったら殺されるかもしれない、故に結局旧ジャニーズはメディアに戻るだろうし、現在も利害関係がうまく言っている人はで続ける、裏切ったら干される、

吉本興業はもっと露骨に歯向かう人や辞めたら全力で潰す、太平さぶろう、しろーが独立した時も徹底的にに潰されて片方は吉本に謝り復帰したが条件は生き地獄辞めたらどうなるのかを広める人として、宮迫はまだYouTubeがでてきたあとにはむかったからYouTubeで稼げるから良かったがテレビメディア関係には絶対出さないだろうし、徹底的に邪魔する事で見せしめになり、逆らうやつは潰すいいサンプルとして宮迫は使われてる、

吉本を辞めた中田はYouTube世界に移りシンガポール生活でメディアには完全復帰はさせないし、相方や加藤はいずれメディアからは排除される、

でないと事務所が舐められて潰れてしまう、

吉本興業のバックには反社がいるらしいし、更に国家権力、大阪府知事から国の事業、内閣にまで食い込んでいる、逆らえばアウト、生き地獄で見せしめにされ口コミで恐怖が伝わる、殺したら楽になれるが、生き地獄は地獄、

故に各テレビ局は使うし、なにやら株を支え合ってるとか支えてもらっている、もはや吉本興業自体テレビ局の子会社、他の事務者の人を排除する事もできるのかも、私が今1番笑える芸人オードリー若林なんかは東京ドームでオードリーのラジオ数万人集める力はあるが、テレビ局は吉本一強だから深夜枠の番組さえ潰されてしまう、

有吉弘行はなぜか番組を沢山もっているのは、

太田プロの力では無理、誰かまたは企業、奥さんの夏目三久は親が財界人らしいが、だれかがバックアップしなければ、吉本に潰されているはず、

素人の私にはわからないが、

結局あと数年、下手したら半年で元通り旧ジャニーズと吉本興業でメディアは収まるはず、海外のもっと凄い権力が出てこないかぎり。