死んだこと無いけど死ぬ寸前は数えきれない程あるし私は死ぬ事になんの違和感なく百年後に死ぬか今死ぬか位自然の設立森羅万象、

ウイスキーを一気に数本空けて何リットルか小6その頃同級生の馬鹿でかい家のお金持ちがいて毎月何回か100人位男女集まり音楽爆音スピーカーの埋まった壁完全防音の部屋、酒タバコSEX音楽好奇心の塊の年代、踊って騒いで飲めない酒を何リットル、気づくと自分の家で寝ている、皆んなにきくと何リットルもウイスキー一気に飲み裸で踊って倒れて寝ゲロ吐いてたから馬鹿でかいテラスでホースで水かけたが動かないので皆んなで家に運んだと、普通ならアルコール超毒で死んでるが、そんな事毎月やっていた、

学校の屋上から飛び降りる度胸試しとか平気でしていたし、足が暫くぱんぱんに腫れていたがほっとく単車も6年から乗っていて下手なので毎日こけたしつっこんだり頭から血が吹き出したりしょっちゅう、薬物は田舎だし馬鹿だから売ってる場所知らなくてしなかったが解ればしていただろう、馬鹿だから、薔薇線に突っ込んで腕に絡まり引き抜いたらばっくり裂けて血が吹き出したり、

友達は入ってはいけない壁を越える時槍みたいな壁の上の仕掛けにお尻がひっかかりお尻に刺さり落ちて、そいつのおしりをみたらお尻がさけて豆腐みたいなのが見えていてお尻が裂けると血がでないとか、他校の奴らにいきなり襲われ鉄パイプや金属バットで隣にいた友達が殴られてこめかみから横に向かって赤黒い血がとんでもない勢いで吹き出して横にいた私が浴びて血がでると慌てて皆んなパニックになり救急車を呼ぶ、あと数分で死んでる量をこえたとか、ショック死する時があるからきをつけないとと学ぶ、やはり知人が単車で電信柱に2ケツでつっこみおでこか無くなり、うしろのやつはあごがグッシャリ潰れておでこがなくなった友達はあまり記憶にないが数日か数週間意識が戻らずだめだとかいわれたが意識が戻ったが目が見えなくなり、おでこには眼の神経がはしっていてそこが切れると目が見えなくなると学ぶ、

実体験だと急におなか痛くなり救急車で運ばれて、何だか解らず麻酔を打たれたが麻酔が効かずに腹にメスを入れられて痛いと言っても痛いはずない麻酔をかけたと言われて物凄い痛みを感じながらお腹に手を入れられて掻き回されてどこもおかしくないなとか会話を聞きながら内臓を触られている感触を2時間痛みを我慢しながら、その後麻酔が効かない体質だと自覚、親も麻酔や薬が効かない体質を遺伝したと自覚、それからは医者にかからない様にする、やはり単車でガードレールにツッコミ数十m吹き飛んで落ちたら単車400ccがあとからふきとんできて背中に落ちてきて二百キロ近いモノが背中にのると息ができないこと、息ができないと苦しいこと、エンジンが熱いこと、火事場の馬鹿力で腕立てふせの力で単車を持ち上げて自力で単車の下から逃れることができる、因みに私の体重は大学卒業時まで40キロ位身長175は中学1か2でとまり、そのころから

すごい非力で握力テストも15くらいで腕相撲で女の子にも勝ったことはない非力、しかしいざとなりと二百キロ背中に載せて腕立てして呼吸をして単車をあげながら匍匐前進でぬける馬鹿力がでる事、大人になりおなかが痛くなり救急車で天涯孤独でわんこと2人暮らし、死ぬに死ねないので手術を拒否、レントゲンか何かで腸が曲がり折れて詰まっていて死ぬと言われたが無視して帰ろうとしたが医者に拒否され部屋に閉じ込められサイン、死んでも医者に責任はないみたいな手術前に書く書類を拒否したら手術しないこと、仕方なく知り合いに家に行ってもらいわんこ、「わたしの命より尊い、このわんこのためならなんでもする」わんこの命を確保してもらい、それから手術、夜から朝まで12時間詰まって折れた腸は痛く、腐るらしく、手術を朝方20代風慶応医学部のわかい男がお腹を真っ二つに切るが骨盤の下の方で難しい位置で腸を切りとり繋ぐ、が何故かお腹を術後みると縫合していなく底を仮止めしてありお腹が真っ二つに割れていて、何人かの回ってきた医者にきいたが大丈夫そのうち塞がるとかいわれて放置、人間お腹が避けていても大丈夫なのかはわからないが私は平気で直ぐに退院した、わんこが心配で、家で自分でお腹を消毒、真っ二つのおなかで家で自分で消毒、人間は丈夫なのか私が丈夫なのか、暫くして目眩がしたので熱を測ると40度、しかし私は小さなころから熱や痛みに強く40度位はないが38.9度なら平気で学校に行き騒ぎ体育もする経験から放置、10日ほどしたら起きれなくなり、おかしいなと一応手術した多摩丘陵病院にいくと腸からバイ菌が身体中に周り手術を失敗したと、今直ぐ背中からまた真っ二つに切り後ろから縫合しないと死ぬと言われたが、拒否、わんこと2人暮らし手術中死んだ仲間を沢山見てきたので、手術は実験と同じでうまくいくいかないは運、とりあえず家に車でそのまま帰る、

しかし身動きができなくなり意識がとびとびになる、これは死ぬなと、仕方なく知り合いのシッターに電話してわんこを預けてそのままわたしは意識とびとび多摩丘陵病院に、手術を拒否、失敗した責任をとれと騒ぐ、すると、何故か手術は中止になり点滴で体中のバイ菌を殺す事になる、とりあえずわんこはシッターに預けているので私が死んでもわんこが餓死する事はない、それから通いで点滴をうちに10日ほど車で通う、しかしバイ菌は死なず、絶食して腸内を空にして点滴と注射をする為入院をしないと死ぬと言われる、何時も死ぬ死ぬ言うが私は死なないし元気で金ばかりかかる、その時点で100万円をこえていた、つまりは手術が儲かるから切りたいだけで死ぬと脅す、

やはり前に単車でこけた時右脚が変だなと医者でレントゲンをとると脛の裏の骨にヒビがあるとかいわれてこのまま放置すると歩けなくなるとおどされ、ちいさなころか鉄棒から落ちて手首がペットボトル程腫れた多分折れたとわかったが親にいうとうだうだ言われるので腫れがひくまで隠し通したら腫れがひいて終わり、体中足首や肋骨鎖骨色々な所を喧嘩や事故で多分おれたかヒビがはいった感覚があったが放置したら腫れがひき痛みは我慢した、痛みには強い、しかし医者に手術をしないと歩けなくなるとその日に膝下を真横に切られた時靭帯を切られて膝に力がはいらなくなる、

鉄を一年入れて二年目に違う病院で爆音をかけて初心者の女の子に膝下を切られ、パイプが癒着して取れず女の子断念、リラックスさせる為に爆音で音楽もなめた病院で橋本駅の1番近い大きな病院、パイプを違うおじさん医者らしき人が金槌を使い抜く、縫合したが膝下に力が入らず、橋本駅近くの医者に力が入らないとリハビリできくと1度目に膝下を切った医者が靭帯をきったからだと言われ、八王子山王病院に頭にきて乗り込むが一年前、つまり私の手術後直ぐやめたと、責任を取れと暴れるが証拠がないと言われて警察に言うと脅されて諦めた、その日からびっこになる、ほうちすればヒビなどなおる経験が沢山あったのに、説得されその場で靭帯切られて失敗でびっこ、

二度と医者の脅しは無視すると決めた時である、

そしてお腹を真っ二つ失敗それも初心者慶応医学部のガキの実験に身内がいないので死んでも問題化されないと判断して、二度目違う外科部長多摩丘陵病院は慶応義塾医学部系で勉強はできるかもしれないが医学部が優秀なわけではない、偏差値が少し高い人数も少なく入りずらいだけ、

みんな藪医者、手術二回目しないと今直ぐ死ぬと言われてから10日が良い注射点滴、結局治らないが元気にはなる、しかし熱は40度血液検査でバイ菌がうじゃうじゃ、暫く入院絶食点滴で体力をつけるため半日か何時間か常に点滴絶食、バイ菌を殺す注射を毎日、要は千切れた腸が動くと治らないからベットから動かずねろと言われて、しかたなく数ヶ月入院また100万近くとられた、手術失敗したのに何故またお金を払うのか、しかし金離だけは良いので金でうだうだ言うのはかっこ悪い美意識がある、腹はまた塞がらず開きっぱなしだが消毒はする、そのうち歪んで臍まわりがつる、血液数値が下がり熱がさがると同時に退院させろというとあと数日いろと多摩丘陵の外科部長と手術失敗したガキがいうので数日我慢して許可が出て清算すると月をまたいたから二ヶ月分の請求書が渡された、成る程、傷とか関係なく商売的に月をまたがせるほうしんだと学ぶ、

今まで死ぬ死ぬとしょっちゅう医者に言われたが医者は不安ビジネス、死ぬはキラーワード、最悪しんでも練習実験経験になる、医者やカリスマ経営者、銀行員、死をなんとも思わない人裁判官で死刑というひとはサイコパスが多いと中野信子さんが、特に病院は人が死ぬ医者は自分の手で殺す、リストラ、貸しはがしできる人もサイコパスが多いと、死ぬといわれたら手術したりお金をかけるキラーワード、

金を払い帰宅、わんこを迎えにいきお金を大量に払う、意地悪次にされない様にわんこが、

自分が死ぬのは全く平常心、拷問リンチは何回かあるが拷問リンチされる位なら殺して欲しい、

逮捕、拉致監禁自由を一日中奪われる位なら自害した方が楽、スカイダイビング、バンジー、拳銃を出される、刃物も大丈夫、その代わり急所を一思いに、素人になぐられたり、切られたりしてもなかなか死ねない、

祖父母両親兄親戚、介護している時は最悪だったが死んだ時ほっとした介護から逃れられる、しかし身内がしぬとまず葬式や相続や色々なやる事が山程あり物凄い大変で悲しみより苦しみが凄いしお金が凄いかかり時間労力がかかり、遺された方はパニックになり仕事やわんこ、パートナープラス介護が加わる地獄である、借金が兄は3億ありその対処、結婚離婚子供が何人もいて何処にいるのかから調べて会わないといけない、3億のほかに飲む打つ買うする人で何処に認知して認知してない子供がいるのか、個人的借金までわからないし、自動車を何台どこの駐車場をかりているのかなんて調べようがない、地獄の後処理である、

兎に角死ぬ方は何処にどうなるのかしらんし楽になるのかもしれないが死んだ後の事、特にデジタル関係全て解約するのは途方もない、自殺もしくは病死時間がある人はノートに細かく書いてからしんでくれ、怒りをとおりこし絶望感すらかんじて遺されたほうが過労死する、

しかしわんこの死は突然くる、獣医で名医はきいた事がないが治療費は一回数万、最後に看取ったわんこは朝一から点滴や注射検査で数万月100万ほど1年で1000万近くかかり毎日めを離せず一緒にいてめやに鼻水歯をら磨き、爪を切りおむつ替え、目を離せない心配で、時間労力なんて無限にかけるがよくはならない、

8頭みおくる看取るがその度に絶望感で数年、ペットロスとか軽く言うが、犬だけは嘘をつかないし裏切らない、そんな子達といつも一緒にいて、この子達の為なら何でもするし死ねる、

そのこ達を見送った看取りをして数年記憶が飛ぶ程辛い、私はわんこ達を看取り見送った8頭、二度と味わいたくない気持ちが今だにある、あの子達は今どうしているねか、きえて楽になったのか考えただけで頭が真っ白に絶望する、

人間の身内は時間労力法的に地獄、

わんこ達は見送ると永遠に精神的に地獄である。