祖父母両親わんこ達を介護して全員看取り墓にいれ、やっとひと段落した、学生時代から父が寝たきりで介護わんこ達のお世話、実家を出てパートナーと暮らしながらも仕事と介護わんこ達のお世話とか電球切れたとか母から連絡がしょっちゅうあり雑務から祖父母を病院に連れて行ったり、旅行に連れて行ったり、父が亡くなると直ぐに母が癌で介護がはじまり兄が死に法的に色々な処理に時間と手間がかかり兄の借金3億近くあり結婚離婚を繰り返し子供達がいたり、兄は大学卒業してから親や私に近寄らず好き勝手にしていて会って居なかったので最初の結婚式には出たがそれ依頼エリート街道まっしぐらで縁が切れたが飲む打つ買う酒乱で借金を母が兄を溺愛していて実家にカードの支払いの紙がきていたのは知っていたが、まさか死んで調べたら3億あるとは、かなりきつい処理を残し2度離婚して銀行の取締役となんとなく聞いていたが死ぬ数年前に辞めて何か起業していて独り身になっていて何処に住んでいるのかさえ知らなかったので、当然2人目のパートナーも知らず子供も知らず、誰と結婚していた所から調べなければいけず大変な作業だった、法的知識もなく調べる術も知らず、

母の介護と沢山のわんこのお世話をしながら仕事と私にもパートナーがいて別に住んでいて、寝る時間も学生時代からなく祖父母親兄に振り回されていて数年後母が亡くなり、処理するのも大変で実家は5DKの一軒家には全ての部屋に母が日本舞踊の家元で四トントラック15台の家財の処理に100万こえる、実家の処理は凄い労力とお金と時間がかかり、処理する業者はチンピラみたいな業者ばかりで見積もりを10社呼び出したり、兎に角大変、祖母の介護とわんこのお世話と仕事とパートナーにも気を使い寝る暇なく、

実家を売り払い税金対策、相続にとんでもない労力がかかる、親の携帯すらとまらないのを死亡診断書を電話会社に出さないといつまでも請求がくる、親がどんな契約を何処としていたのかなんてわからない、まだ親や祖父母が生きている方は生きているうちに全て処理して打ち合わせしとかないととんでもない事になるパソコンやサーバーやテレビの会社、

やっと何とかなるとパートナーが別れると言い出し全財産取られめんどくさいので1日で署名して家を探して家財も全てわたしたので私の服まで取られた、別に良いのだが服好きでデザイナーのプロトタイプを沢山コレクションしていたので2度と手に入らない、

別の家に実家のわんこと住み出すがペット可の家がなかなかない上に親戚の付き合いもなく保証人がいない上私が自営業なので部屋を借りれないのにまた苦労する、不動産屋売買賃貸の営業もした経験があり自営業で身内がいなくてわんこと一緒は大家が嫌がり決まらない、一年二年分家賃前払いするとか言っても借りれない、独り身で身内がいない信用がないと不動産屋も相手にしてくれない、何とか外人や反社がいる様なマンションに高額を積み入る、

わんこと2人暮らしがはじまり新コロナ禍に突然私の真横で亡くなる、

その間2回私が腸に穴があき手術入院、わんこはを1人にしておけないし、ペットホテルなんて信用できない、牢屋状態にいれたくないのでシッターさんに頼む数ヶ月絶食して退院、

穏やかにわんこと暮らしていたが私が死ぬとわんこは餓死するのでわんこを看取るまでは死ぬわけにはいけないと事故や病気を気をつけながら、

そしてわんこを見送り墓にいれ、

やっと私の役目が終わる、いつ心筋梗塞脳梗塞事故地震災害がきても、もう無理して生きる理由は無くなった、地震災害、避難所でわんこは嫌われて、わんこにストレスがかかる、その心配もなくなる、お役目はおわって祖母は数年介護、病院に親戚達が勝手にいれて財産全部親戚が公正証書をつくり家二軒と貯金全てとられて、私には1円も入らず、当てにしていなかったが母が祖母に生前贈与したとか嘘の公正証書で祖母も母もいなく死人に口なしがむかついたが、公正証書と敏腕弁護士に詰められてむかついた、

やっと1人、金もわんこが数年病気で毎日治療、月に100万程かかり、私は私で詐欺にあいほとんどの金が無くなる前にわんこが今安らかにいってくれたのはラッキーだった、

やる事全て全力で、やりきり、あとは私が苦しまず一発で意識消えてくれるか、関東大震災でもきてくれマンション事潰れてくれたら良い、死体は警察が処理してくれる、今はそれをまちながらだらだらとテレビみてごろごろ、安泰である。