気づいたのはいつかな、単車でみんなで昼間移動中私が2ケツしていて後ろに乗っていて、信号待ちで違う単車の後ろに乗っていた奴が代われと急に言われて変わり信号が変わり発信する5.6台で50メートル走らないうちに変わった単車が自爆、しかも真っ直ぐな道の横にある電柱に、前に乗っていた奴はおでこが無くなっていて、私と変わった奴は顎がなくなっていて、2人共動かず、

その場にいた全員何がおきたのかわからずパニックになり救急車を呼ぶが今でも記憶が定かではない、変わらなかったら私が後ろで顎がなくなっていた、

そんな事故や怪我はしょっちゅうあり、私は傷一つおわない、どんな危険な事がおきても無傷、

小学低学年、川で遊んでいて激流に靴が流れたので靴を取るために泳ぐ、激流の川は海よりうねる、川底や地形や漂流物、怖いのは急に真下に引き込まれる、まるで足を引っ張られる様に、大きな石が下にあると多分下に巻き込む流れができる、これに巻き込まれると死んでも当分は発見されずに底に吸われる、これにも結構吸い込まれたが焦らず浮上、かなり川上から川下に流されるが特にいつもの事、台風の海でサーフィンもまかれて底に叩きつけられるが焦らないで浮上、上がどちらか判るまでまかれたままふわふわして過ごす、たまに岩やボードで皮膚が裂けるが大した事はない、頭さえぶつけたり動脈をきらなければ、

単車、車に乗る様になり、夜中なんかそわそわする夜がある、とりあえず中央道に乗り西に流す、高速に乗るのは事故した場合自爆で他人に迷惑をかけない為、単車、原付、事故れば死ぬ確率は高いし生き残り寝たきりより即死が遺された人に迷惑かけてまで延命したら周りが潰れる、死ぬ時は即死、気づかないうちに一瞬でいきたい、

名古屋あたりまでぼーっと流している、さてどこにいくのか私は最高の方向音痴、自分の自宅周りでも道がわからなくなる、

なんとなく飛ばしていると何処かにひきよせられるかの様に不思議な場所にでる、

軽く京都で降りて道に迷って山に上がり、自動販売機で水分をとり単車を置いて暫く山に登る、

たいした山ではなく山の中に民家がぽつり一軒家、山の中に民家は不思議に思い図太く図々しい私は平気で民家のピンポンをおす、でてこないので家の周りから誰かいないか回り込み小道を抜けるとでっかい滝があり仏像だかなんだかわからない祠や沢山滝の周りにあり、民家の裏手で完全に山道からは見えないし聞こえない、まるで隠しているかの様に、所謂守り人とかみたいな人達なのかもしれないが宗教や修行僧も解らない、

滝でボーっとしていると白い修行着みたいなものをきた人がいきなり現れ、滝に向かいなんかしている、距離感数メートル、私は危機管理能力が高いのでそんな近くにまで人が近寄るまで気づかない事はない、かなり離れた所からみている人にも視線で気づく、何かの修行をしているのか、山伏とかなのか、暫くお互いに隣りでいたら気づいたらいなくなっていた、修験道者とかテレビで見た事がある、小林よしのりさんの家は密教の修行場で山の中で修行をする人達が沢山いて滝にうたれて死ぬ人とか荒業をしているとかで、今だに日本の何処かで色々な事をしている人達はいるみたいだが一般的に知られていない、山の中で色々修行している人もいるのかもしれない、格闘技とか自衛隊とか武術家とか、

とりあえず日が暮れる前に山を降りて家まで一気に帰る帰りは不思議と迷わない、

そわそわすると車や単車で南下する、沖縄まで船に単車や車を積んで南下する時もある、

中央道にいたはずが伊勢神宮についた事もある、

しかも伊勢神宮に参拝するのに、入り口から入り誰も人がいない探しても探してもいない、タイムスリップして1人だけ何処かとばされたのかと焦る程、何回か伊勢神宮には導かれたが、わきに池があり豊川茜稲荷に突然迷い込み、神主さんにここは何処かときき、たまに私の様な人がくるとか言われたり、霊能者、超能力者とかも来ると聞いた、小さな小さな豊川茜稲荷、なかなかみつからないがたまにくる人がいるのと神主さんが金儲けが下手でお金がないとかも聞いたり、神社経営は厳しいときく、寺の様に葬式とか墓とか色々な収入がないから、お祓い位しかなく御守りも儲からないらしい、茜稲荷も何回か迷い込んだ、

熊野古道で迷って山の中で地蔵が沢山あり鳥肌がたち慌てて山を降りたり、

伊勢の交差点で車のエンジンが止まり、地元のディーラーでなおすのに滞在、なおり東名高速道路で真夜中、暴走貨物自動車に挟まれている時自動車エンジンが止まり死にそうになり、横に寄せてJAFを呼びディーラーまで運んでもらい、ふらふらしていたら豊川稲荷に迷い込み、そこでも豊川稲荷の中で人間がいなくて探し回るが誰もいない裏にまわると狐さまの墓みたいに沢山あり、数時間豊川稲荷を彷徨い、帰り道の小さなお稲荷さんに山本太郎さん寄贈の狐さまを見つけたり、

ふらふら彷徨う、結局車が治らず豊川に1月いる事になったり、それから何度か通う様になったり

赤坂の豊川稲荷、民間なのかわからないが幼馴染の八王子町田立川の政財界に顔がきく一族の本家長男が、霊能超能力呪術とか信じているのか全国の有名人やスポットや会いに行ったり招いたりする人で、埼玉の東松山に有名な坊さんだか神主みたいな人がいて夜中から大勢起きるのをまち話をきいたり面談したり色々な能力があり行かないかと言われて付き合った、寄付が凄いのか色々な物が建てられたり食べ物が山の様積まれ真夜中から行き朝一からはなしを聞く人数百数千、小さな部屋の中から外まで小さな年寄りがなんかはなしていて、たまに小部屋でなにか2人きりになる人がいて幼馴染にきくと予言だか霊視だかなんだかをしてくれると、試しに私も見てもらったら本家が昔あった井戸に狐様が沈んでいるとか言われた気がする、それがどうなのかは忘れたが、気持ちとかお布施を入れる箱がありその人は何も言わない、幼馴染に聞くと幼馴染をお金持ちなので一回何十万か入れるといわれ、流石に何十万も入れたくなかったので5万程入れた、儲かる商売というイメージである、毎日数百数千人がきて幾らはいるのだろう、

幼馴染は全国の有名な人達にあう、いったい幾ら今まで払ったのか、私が知っている人の中でも有数の地位名誉権力がある人だと周りの人はいうが最高にケチで1円単位でケチ、車移動はお金がらかかると50キロ位は自転車を使うがギャンブルは何でもやり特に競馬はVIP roomで一回数百万とかかけるらしいギャンブル依存性で土日でいくらでも使うVIP roomで、しかし移動は自転車か電車、家には自動車は沢山ある全て新車、たまに乗せてもらうとガソリン代出せとか言う人なのに霊能者や超能力とかには無限に寄付したりする、

金持ちや政財界の人達には占い師や霊能者超能力好きが多いと噂はきく、うちの本家もお抱えの祈祷師だか占い師みたいな人がいるとかいっていた、本家は金持ちである、庭にバカでかい池をつくりたいと相談して事故死人がでるといわれて中止した、池で事故が起きる可能性は五分五分で死人もでるかもしれない、どちらにもらとれるが嫌な事を言われたら止めるに決まっている、

私は幼馴染曰く霊能者超能力者らしい

私は幽霊も見たこともないし不思議な力もないが肯定否定も他人の事をしない、

海外に1人でうろうろしていて幼馴染や知り合いひばったりあったりする、隣の住民や地元で知り合いにもあわないが、海外で1人で現地人しかいない所で何回か知人と会う、八王子町田立川の幼馴染と空港でばったりあったりもする、ちなみに私はサラリーマンではないので他人の休日は必ず働いている、営業接客が仕事でかきいれどきで起業してからバカみたいなスケジュールで仕事していて壊れそうになると単車や車で流すので幼馴染達の様に決まった休みもないし、夏休み冬休みゴールデンウィーク、年末年始関係なく仕事をしているので、空港であうとか海外であうとかかなりありえない確率、

1番思い出すのは、20歳の時所沢の大地主の息子の友達、地主のお嬢様を紹介してもらったとんでもない美人で金持ち買い物はパリ、服が大好き、田舎者だがセレブ、一年位皆んなで遊んだ、それから10年後新宿で偶然すれ違いお互い気づいた、それから数年同棲した、隣の部屋の人にも会わないのに、20歳から10年後新宿ですれ違い同棲、これはかなり凄い確率ではないだろうか、

私は特殊な能力の事は解らないがかなり不思議な体験は沢山している。