5時に夢中に出ている若林史江さんはパートナーの浮気を許さないと、一回他人とSEXしたら、徹底的に尽くして私無しでは生きれない位尽くして骨抜きにしてからある日突然バッサリと切る、大ダメージを与えて復讐するそうで男は何故いきなり切られたのかわからず浮気した事も言われない為昨日まで最高の日を過ごしていていきなり地獄に落ちろ位に冷徹に切られた男はわけがわからなく、普通の人なら一生のトラウマになる、

それをテレビでみていて女性は皆んなそうなのかなと怖くなる、私も入籍していたパートナーが菩薩の様な人で私の為に何でもしてくれて優しさの塊みたいな人からいきなり離婚届を出されて書けと言われ、警察弁護士にDVをされた被害届からストーカー規制法で彼女の家族や家や友達に近づいたら逮捕する被害届から慰謝料や家財全てを差し押さえられていて離婚届を置いて家を出てから電話メールライン全ての連絡行為を禁止すると弁護士から言われて、それから連絡すら取れなくなり弁護士と警察から連絡があり、通帳や部屋を引き払う手続き全て完了していて、何が何だかわからないがとりあえず署名するしかなく署名しなかったら逮捕される様に追い込まれていたのにその日まで気づかなかった、因みに私は浮気も何も思い当たる節がなく勿論DV等した事もない全て冤罪で怒鳴る怒るなどもした事はない、

離婚届にその日署名して家を出て暫くして噂で新しいパートナーと結婚したらしい、

つまり新しくパートナーができたので邪魔になった私を一気に潰した、2度と近づかない様にして貯金や家財を押さえて追い出された経験がある、

若林さんの話をきいていて女性は冷めた時悪魔な様な事を緻密に完璧に計画し実行するのに怖くなる、あれだけ綿密な計画をたてられたら殺されて事故や病気で処理されてもわからない、

沢山の殺人事件をニュースやワイドショーでみるが、家族であろうが他人と一緒に住めばいつでも毒をもられたり、殺す術はネットで調べられる、殺されてから気づく位私は鈍感で油断している、

あと私はパートナーが他人とSEXしたり何をしても何も感じないしやきもちもない、なんなら目の前でSEXしていても逆に面白いと思う程、肉体的な事、金銭的な事等全て気にしない、そこまで嫌いなら言ってくれれば別れるし、私の気持ちが変わる事はない、恋愛や愛情は数年で脳内物質が出なくなるらしく、周りをみていると大体数年で冷めるのをみてきたが、私は初めから恋愛や愛が脳ない物質でしていないので私から別れを告げた事はないので、愛や恋愛友情全て他人と共感力がないので解らない、一緒にいて楽な人、お互いに無言で同じ空間にいれる人、顔は好みがあるのかもしれないが世界一の美形でも好きとかSEXもしないしめんどくさい、誰とも共感した事がないので、普通がわからない、

故に若林さんや元パートナーの様な事をする意味意図が理解できないが怖いとは思った。