繁華街に住んでいるので家を出ると酔っ払いだらけだし水商売の人達やチンピラや色々な人達が歩いている、昨日も酔っ払いの男女おじさんおばさん達が騒いでいる横を通ると酔っ払いおじさんに絡まれる、酔っていて普通より戦闘力は下がり怪我をしたら出血は止まらないが本性がアルコールで出てしまい馬鹿がまるだしに、

ダッシュで逃げる、酔っているので走れない、

多少格闘技の受けをできるし投げ技の受け身もとれる、逃げ足に自信がある、海外に1人観光地ではなく現地人として色々な国で生活していて鉄砲の国で数年過ごした経験もある、幼稚園児でも拳銃で遊んでいる国で体格や格闘技など関係ない、

海外では何があっても全財産をわたし下手に動かずに謝り全面降伏しかないし怪我をしたら保険がきかないのでいくら治療費がかかるかわからないし警察官も助けてはくれない、兎に角運に頼り危ない場所には近づかない、

もう自分の意思で海外に行くことはない、それ程海外は危険なのに皆んな平気で海外に行くのが驚く、家族や1人でとか、国内でも危険で家族を護る、1人で戦う事を国内でした事がない人が海外で無事に帰国できたらラッキーである、

青年の頃警察官に何者?とよく聞かれた、毎日犯罪者を探している警官が私の目をみて何者かわからない、当然私は学生である、祖母や母は勘の良い人だったが私の心が読めないから怖いとよく言っていた、

学校や街で私に絡んでくるのは経験不足か経験がない人、本食事や反社半グレ格闘技をやる人は何となく感じるらしく私に絡んではこない、

街にいくと客引きや水商売の人達も声をかけてこない、

私が頭が少しおかしいのがわかるのだろう、

エロビデオ屋を数店経営していた時本職の方が来るが少し会話すると仲良くなりよくしてくれる、見逃してくれる、半グレやヤンキーチンピラ色々な人達や犯罪者、詐欺師空き巣強盗、商売をしていると色々な人達と会話する、目を見るとどんな人か大体わかる様になる、気づかなければ被害者になるから自然に身についたが、店は空き巣に3回強盗にも数回あう、勘が悪いと怪我をする、

営業接客で数万人の人の顔を一瞬で読む癖もみにてく、才能でなく経験値から割り出した結果身についた、

テレビやYouTubeSNSを、みていて馬鹿な目賢い目、いじわる腹黒嘘つき優しい大体解る様になる、ベテラン警察官が犯人がどんなに整形して別人になっても目をみればわかるらしい、目だけは誤魔化しようがないみたいである、

しかし宗教や洗脳された人の目は読めないし超一流の俳優の人の目も読めない、何故なら心の底から信じている人や薬物などで目が変わるので演技ではなく心が死んでいる又は軍人の様に感情をコントロールできる人は無理、

目に感情がない人には近づかない、

しかし宗教や信心、洗脳されている人は澄んだ目をしている、悪い事をしていても実感していない、良い事をしていると思っている人の目は嘘がない、故に見抜けない、

詐欺師にも沢山騙されたが、悪い事だと思っていないみたいで見抜けない、

しかし対面してじっくり話を聞けば詐欺師はわかる、戦闘力や異常な目も解る、

それくらい目をみればわかるのでお互いに目をみて健康や疲れや感情の起伏もわかるはず、

テレビで練習すれば誰でも解る様になる、

自己顕示欲が強い人でなければテレビやSNSに顔を出さない、デメリットしかない、何か理由があるから危険をおかして顔をだひている、それをよみとれれば少し街にいる人達の目も読める様になる。