性欲0EDで遅漏なので意識して射精しようとしてもなかなか出ない、最近そう言う人は病気だと医者はいう、しかし射精するのが私は目的ではなくパートナーがもういいというか寝るまでしたら自分は射精しないので特に不都合はない、

3人と住んだ事実婚2回入籍1回、その2人目のパートナーがSEXが大好きな人で毎日したい人、生理についてよくしらないし、一緒に住んでいてもパートナーの生理に気づかない鈍感で仕事中心の生活なので一緒にいる時間は短い、家にいる時は眠りに帰宅する、

2人目のパートナーは月に一回パリに買い物に行く人で所沢の地主の農家の長女の大妻大学というのが流行り入るみたいに流行に敏感、農家となのるが地平線見渡す限り倉庫を大手大企業に貸していて親は働いていない、しかし周りの農家仲間やJAから色々言われるので仕方なく弟が庭に2、3.億の機材を買わされお茶を少しつくる、ヒエラルキーは地元であまり高くなく農家仲間からは陰口を言われている親が農家を辞めて倉庫成金になる、としは同級生、小柄で155センチ位中肉中背手足は長く小顔、物凄い色白で、美人、多分100人がみて100人が美人と言う普通に美形な顔、スタイルも何カップとかわからないがロケットみたいな形で小柄なので大きくみえる、遺伝子的に本当は大きくなるはずだったのか手や指が長く綺麗、水仕事などした事のない手、典型的甘やかされてそだった人でプライドが異常に高くわがままで自己中心的、服が異常に好きでパリに学生時代から服を買いに行く、成金だが異常にケチでカードやポイントを集めるので現金はもたない、

大妻からオンワード樫山人事に入社、目的はデザイナーと結婚する為にきちんと考えて動くタイプだが勉強をしているのは見た事がないし本も凄く流行った本、凄く流行りのマークランドに一応行くが興味はない、服、靴、ファッションオタク、化粧はほぼしない、多分リップ位しかしてるのを見たことが無い、天然の美人、しかし自覚はない、お嬢様を私に紹介したのか同級生の当時私を親友と高校から社会人になり忙しくなり合わなくなるまで親友といい、所沢有数の農家、敷地の中に大企業のお菓子工場もあるがそんな土地は一部らしく他人の懐の中に興味がないがその地域でヒエラルキーが高い農家の次男坊が紹介してくれた、農家仲間で小学校が一緒で土地が広すぎてわからないが隣近所の地主仲間、幼馴染によると初めて会った、紹介された学生時代は処女と言うか誰とも付き合っていないと幼馴染がいっていて、

当時私は遊び人と幼馴染に誤解されていて処女なので頼むみたいな感じで紹介された、私はその時既に陰部を潰されてED性欲0で1年位よく2人で遊んだが、初めは好きな人とした方が良いという思考でお嬢様も特に私を好きではなくそれを感じたのでSEXしなかった、お嬢様はオンワード人事に入り力と情報を得てデザイナーと付き合い出した、どんなら方はしらないがオンワード系列のデザイナーだと思う年齢はかなり離れていたと聞かされた気がするが忘れた、

外人だったのかもしれないその人がSEXが好きで凝り性ですごい経験を沢山していたらしく、セックスマシーンのデザイナーに0から教わる戦闘能力数万位まで育てられ1人の人にあらゆるSEXをされてセックスマシーンがセックスマシーンをつくりだしてしまう、よく千人斬りとか数自慢する人はかなり雑で下手らしい入れて射精して終わりみたいなSEXの千人斬り万人斬りをきく、

本当に上手い人は1人を育てる様に毎回色々工夫してありとあらゆる事をしてお互いに高め合うらしく更にそのデザイナーが巨根でも超巨根だったらしくフェラチオできない口に先も入らない太さ長さが1本目、しかも達人でしっかりと開発されて依存症になり毎日一日中しても足りないセックスマシーンの2本目が私に回ってきて一緒に住み出す、私は付き合うと住む、会う時間がとれないほど働きながら介護もして実家の電球を変えたりわんこ達のお世話をしながらだとパートナーと会う時間がとれない、故に住む、

住むとセックスマシーンは当然1人目のデザイナーが普通でSEXは毎日するし満足させてくれるとお嬢様で知識や人数1人の経験値だが体も心も達人に教えられ開発された性欲の塊は毎日SEXするのが当たり前、満足させてくれて当たり前と思い込む世間知らずで、一緒に住んだ日から地獄の苦行が始まる、住んでいない時は家に早い時間に帰すお嬢様に決まりがあり親も厳しかった、何故厳しくなったのか、SEXにはまり実家に帰らず毎日デザイナーの家に泊まり何処に住んでいるのか教えず限界までSEXするのを覚えてしまい依存症になり離れられなくなり大問題になったらしく、それで門限や色々な決まりごとがらできたらしい、

そのセックスマシーンが一緒に住む事で解禁された、家に帰ると直ぐにSEXが始まる、因みに私はSEXがかなり下手で技とか一つもないし知識もない、一緒にいるだけで良いのでは?と思う方の人、が帰宅して朝までSEXをする、疲れ切って帰り更に疲れる体力仕事、しかも眠るのだけが楽しみなのに眠らせてくれない、足腰も弱い、体力もない、バイアグラやマカやタンパク質、精欲剤を大量に毎日のんで頑張る、満足させる事はできていないのは自覚していた、1人目が達人でその人が作り出した作品、達人を満足させ自分もする、すごい人を私の様な者が満足させられるはずはない、テクニックや技というより、デザイナーはよほど太く硬く長かったみたいでゆるゆるですかすかでがばがばなあそこで、バイアグラ、マカ、ユンケル、精欲剤を致死量以上のんでぱんぱんのちんこその頃潰されたあとで中1で22センチ幅7センチあったものも海綿体骨折、亀頭を潰されて、

方玉潰され、サイズダウンしている、使わないと退化する怪我をして1年はぴくりとしなく玉を触ると激痛したので触れずにどんどん冬、氷につけた様な状態がずっと、最初は血の色でどす黒かった、そのちんこは血流がわるくなりふにゃちん中折れ、かたくならなくなる、それをむりやり精欲剤で立たせている、サイズダウンもあるが精神的にしたくない気持ちはちんこの硬さ長さ太さ角度、昔怪我前は上反りで亀頭も大きくカリ高で美術品の様な形だったがみるかげもない、薬で硬く太く長くはなるがそこそこの普通の形上反りにもならないし亀頭は潰れてから小さくなりふつうの亀頭に硬さも普通、昔は普段勃起していなくても20センチ位あり太さも5.6センチとあまり膨張するまえと数センチしか変わらなかったが、その時は使わない時は赤ちゃんみたいな大きさに、しかし医学的にちんこは中にはいっている部分が血流が良くなり飛び出てくる仕組みで長径手術は初めからなかにもぐりこんでいる部分を引っ張り、ちんこの上に穴を開けて紐で止めておく原始的手術で長さは変わらないが普段勃起してない時も勃起した長さで変わらない、副作用として引き出すと勃起してもたちあがらないで、下を向いたまま固くなるので振り子の様なモノに成り下がり気持ちよくお互いにないらしい、太さは色々な入れると吸収したり中で固まったりいくらでも太くでき、亀頭に入れれば亀頭もぱんぱんにえきたいをらいれて固めることができるらしい、AV男優はいれてでかくしたり長くしたりしていて作品事に違うちんこになる人もいる、致命的なのは液体といっても固まるわけで、感覚でいうとプラスチックを注入する感じで感覚は当然無くなる、つまり気持ち良い感覚がなくなるただのはりぼてにらなるらしい、YouTubeや色々な整形外科はその事は言わない、しかもちんこに異物を入れるわけで腐る事もあると聞く、

話がらそれた、サイズダウンしたちんこでもそこそこの大きさ太さ長さにはなる日本人の普通とされる信憑性のかけらもない長さが14センチ位らしいがそれよりはかなり長い、スマホが14センチときくが普段勃起していない時スマホ位だからなんとなくはからなくても予想できる、

そこそこのものですかすかで、そこは考えて角度を変えてどの辺の中のポイントを前もって探しておいて子宮の奥をずんずんついても痛いだけでお腹が痛くなるし気持ち悪くなり人、AVをみて学んだり自分が気持ちよければ良い人はただただこしをふり擦るだけ、私は相手とのコミニケーションとどうしたら喜んでくれるか楽しんでくれるか気持ち良くなるのか、仲良くなる為にする行為で自分はどうでも良い

故にガバガバな中にもどこが少しは良いところはないのかどんな風にするとよろこんでくれるのか、気持ちが問題で今日発見した事を記憶して次次と探し探求しないと、SEXは飽きる、同じ人と数回すれば飽きるし相性が悪ければ2度としたくない脳内物質、ホルモンや血圧、幸せホルモンや興奮物質などなどどんなに愛がありとかいいつつ2、3年ででなくなり冷静に機械的作業にしかなくなるらしい、SEXは多分奥深い、中国5000年食べ物性欲睡眠武術調べに調べていると聞くが極めたという人、歴史的にも、民族、文化、人種、時代で違うと思うが歴史の教科書にSEXの達人は聞いた事読んだ事がない、ソ連にラスプーチンという怪僧がいてすごいちんこで宮廷の女性をとりこにしたとかいうが、現在ギネスで世界一のちんこが50センチとか噂できくがSEXの達人として紹介されてはいない、大きさプラス色々な事があり達人と武術のような宮本武蔵のように伝説になる、SEXでは知らない、

またはなしがそれた、

デザイナーが拳をいれていたのかもしれないほどがばかばなあそこの中を私のちんこで満足させる為に、キスから触り方から皆すき嫌いがある、はつ体験雑だったり痛かったりレイプされると嫌いになるらしく友達にレイプされた人が2人いて、

1人は1歳上の先輩20人以上にまわされたのが初体験でしばらくして自殺した、

1人は学校帰りに汚いおじさんに襲われてレイプされSEXが嫌いと言うかトラウマに、

三浦瑠麗さんの様に本にだしてしまう人もいるレイプ本として内心わからないがいまだに何かあるから本にするのだろう、

お嬢様は達人に開発された達人、

私ができるのは気持ち精神的に一生懸命さぼったり手抜きをせず毎日必死に努力と根性気合いという私が世の中で1番嫌いな言葉を実行する事が誠意として伝わるかもしれないと丁寧に丁寧に愚直に顔、表情、皮膚の温度、癖をみつけて演技を見破らなければいけない、女性は女優で皆演技がうまい、その緊張感をもちながら毎日朝までSEXをする、満足はしていないだろうし達人の足元も見えないが気持ちは少しは伝わる様に、

眠るまで毎日、休みの日は24時間とかした記憶がある、満足させられた事はないがパートナーがしたい事を24時間全力でした、その気持ちだけでも伝わったのかは今もわからない。