数万人の3歳児以下の子供を育てるママと数万人会った、目的は3歳児以下の教材を売る為他社の教材から赤ちゃんから3歳児についてネットから本に出ている事はママさん達は知っていて当然位悩んで混乱している祖父母両親ママ達ネット本皆色々な情報真逆の情報が無限にあり、今言われている学説が数年後真逆の学説がでる、国会図書館に通いあらゆる本をよみ、最新の学説論文を読む、ママさん達は尋常ではない情報をもち持論をもつ人混乱する人祖父母親夫ママ友の育児論やネットやらホルモンバランスが正常で無い時寝ないで数年育児をしている人達が多く、かなり病んでいる人もあった、病むのが当然な生活と環境で孤立して情報量が異常に多く、正解は無い事、数年数十年後真逆の学説が出てくる、日本と海外も違う、

まず赤ちゃんが人見知りだとママさん達がいう、

私は99%赤ちゃんや子供と動物に嫌われた事がないのでわからないが、数万の赤ちゃんや3歳児を抱っこしたが泣かれた事も嫌がられた事がないが他人はわからない、人によるのかもしれない、

あと成長の差や体調の差、話さないとか成長期が違うが情報で0歳はこう3歳はこうでなければ異常みたいな情報があるのでママさん達は狂う寸前の人達も沢山いた、

発達障害とかその時代時代で新しい病気や症状を医者や国や情報が出る、次々にでる、

境界線知能とか色々な事を発表されその度に親は混乱するしママは分身の我が子、私のせい?旦那のせい?食べ物?環境?遺伝子?病気?

江戸時代から令和へ海外の情報も薄いがすぐ入る、一瞬でスマホで沢山の情報が入りその情報が確かさえ解らない、というか医者や薬剤師の友人知人がいるが皆違う事をいう日本の中だけでも

医者薬剤師も色々な情報、時代大学学説教わった人や本や学説が全員違うので受け取り方が違うから判断も違う、赤ちゃんの専門医が腐るほどいて皆持論があるし自分が正しいと思い込んでいる、海外に出たら違うとわかる事も狭い世界にいて自分が正しいとプライドをもつ、しかし身内に病人や怪我人、手術や投薬をする時は真剣に悩み、手術は他人に、日本有数の製薬会社の取締役の息子が友人だがいっさい薬を禁止されている、薬は良くないとつくっている大企業の取締役の人がいうのだからその人はそう判断したのだろう、友人は薬をのんだことはない、

ちなみに私は今で言う発達障害とか何とか障害のネット情報に全て当てはまる、

拒食症や摂食障害や色々な常識にあてはまる、小さな時から大学卒業する位まで食べ物の匂いでも吐く位、原因は多分虐待で食べ物を小さな頃給食以外食べていないからだと私は持論だが思うが正解かはわからない、

頭痛も酷くのたうちまわるほどの頭痛、尿管腎臓結石の様激しい痛みも大学まであり常に激痛、

無茶な遊びもしていたのでよく手足が丸太の様に腫れた、高い所からよく落ちたので手足をついたあと腫れたが治る、親に言えば虐待されるので見つからない様にして治した、

今ネットや色々な発達障害や境界線知能とか色々な事以上に異常だった私は今というか大学卒業位には異常な消えたし自分自身でセルフコントロールできる様になり多動性とかもコントロールできる様になり体質は、大学卒業して海外によく行く様になり数ヶ月マラソンや食事運動をして自分の意思で変えた、何でも食べれる様になり筋肉と体力をつけ40キロ大学卒業時から卒業して数ヶ月海外で体質を変える為に追い込む、体重は80キロ位に数年海外に数ヶ月1人で食生活から運動、筋トレマラソンで体脂肪はわからないが筋肉は重いがマラソンで調節しながらちょうど良い筋肉体力食欲に変えた、

発達障害と言えば今もそうだが消えたといえば消えた、自然に消えて、法律をまもり常識の中で目立たない様に生きているが別に消えたというより上書きを繰り返していくうちに見えなく目立たなくなっただけで中にはまだいると思う、境界線知能とやらが堀江貴文さんがよくいうが、ひろゆきさんは自分自身発達障害であると自覚している、多少みんなあてはまるみたいである、

占い師のどちらにもとれる発言や行動と同じで、自分でそうおもえばそう受け取れるのかも

私は勉強も授業も受けていないし記憶力も弱いしずば抜けた方向音痴だし一般的に問題児だと自覚しているが中1から高3まで全国テストはトップのほうで偏差値は80弱とでる、勉強はしないが教科書を試験前に友達に試験範囲を聞きぱらぱらみるだけしかしてこなかったので教科書の内容はわからないが100点をとり試験の点数は良かった、

良く無い点数をとったり行けと言われた学校にいけないと虐待される、下手したら殺される手前まで追い込まれるので仕方なく試験は受けていたし出席日数を計算して落第しない様にしていた、

試験と境界線知能は別なのかもしれないがテストは好きだった、周りの知人が褒めてくれるから、親はネグレクトで無関心なので試験や成績表を見せろとか見せた事はない、塾に皆んなが通う学校でマンモス進学校で帰国子女や金持ちが多い地域、塾も掛け持ち中学受験は当たり前の小学生後半転校した小学校で親に軽く塾の話をしたら動けなくなるまで殴られた記憶がある、

故に勉強はしない癖がついた、

境界線知能が低くても東大には多分いけると私は思う、

社会人になり身体障害者施設に数年ボランティアで通った、目的は人脈作り、ボランティアには金持ちが絡む事が多い、

身体障害者と呼ばれる人達精神障害とかなんだかわからない病名をつけられた人達を沢山みて介護しなければいけない身体、手足や麻痺など介護が必要な人と見た目全くわからないというか普通の一般人としか思えない人達も色々な病名で施設にいたが、医者にそう判断された人と私は思う、

街を歩いていて明らかに正常でない人が沢山いるが彼らは正常者と社会では言われているし、平気で法律を犯す人達も正常と言われている、正常なら人殺しなどできないと私は思う、精神鑑定とかいうが人を殺す人が正常だとかわけがわからない、壊れているから法律をまもらない、自分をコントロールできない人は正常ではない、

身障者施設にきている身障者扱いされている人達は皆優しく素直で真面目で一生懸命でサボらずほぼ全員善人だった、かれらは私から言えば正常で悪い事というか良い事しかしない、

社員の人達は腹黒い人が多かった、介護や身障者は金になる、私もそう感じたから金持ちと繋がる為にボランティアをしていたので社員の言動行動をみて直ぐに気づいた、身障者認定された人をみくだしてモノ扱いする人が多かった、施設はビルを数棟所有、儲かる、兄が銀行員で裏側でお金を動かす側の人で介護用品を売るおじさんを数年でビルを建てさせ数百人の介護関係の社長にしたのをみた事がある、

話を戻すと他人と比べない発達障害系の医者が言う事は時間がたてば自分でコントロールできるようになるか消える、

他人を信じない、自分が納得する道を0から考えて育児する、育児に正解はないが結論である、

心配しても治らない、身体的に目がみえない耳が聞こえない場合もあるので検査は5病院違う医者に診断させ当たりの先生は100人に1人いるかいないかである、当たりをひくまでまわる、

結果は変わる、もし病気だとしても諦めず海外も探せば当たりの先生がいる、これは運とお金、特にお金があればどんな病気も大体治る、

証拠は私の周りにこ金持ちが沢山いるが手遅れ末期といわれても最先端医療やまだ世間にだしてない医療を受け皆今も元気に生きているから、