前に渡辺満里奈さんが旦那さんの様子がおかしい、大好きな犬の散歩中

リードを離してしまう、名倉さんは犬好きでそんなミスをしないしおかしいと、話し方動き仕草全部違和感があると医者に連れていくと鬱病と診断されたとか首のヘルニアの手術後ストレスで鬱にと診断され薬を大量にのまされたらしい、当然抗精神剤や脳に影響を与えるくすりをのめばおかしくなる、特に芸人さんである名倉さんは瞬発力勘がよくなければ仕事にならない、やはり余計に酷くなり、まりなさんは抗うつ剤をやめさせた、とテレビでここまではみたしきいた、

確かにその前暗いからしゃべくり007等であきらかにぼーとしていたし動きはヨボヨボのおじいさんみたいによろよろ会話も変で、まりなさんがテレビで言っていた時から暫くボケ老人みたいになって言った、あまりバラエティはみない、それから暫くしつなじっくり聞いたろうをたまたまみたら名倉さん普通にきれきれで話している、猫背で姿勢や動きは老人ぽいが頭はまわっていた、

抗うつ剤などやまりなさんがやめさせたはず、

どうして治ったのか?それとも抗うつ剤を変えてのんでいるのか長嶋一茂さんや島田紳介さんや芸能人はストレスや寝不足色々な原因でメンタルが壊れる人が多いし自殺者も多い、

名倉さんは首のヘルニア手術以降だというと、私は医学、特に脳科学心理学東洋医学全般が好きで色々な本沢山読む物凄い古い中国医学から今最新の医学まで、

結論、私が導き出した結果は血流、脳への血流、勿論全身滞りなく血流がまわらないと脳にも行かない、しかも運動食べ物姿勢等肩、首を通り脳に血流と酸素など必要なものがいく、血圧、心臓からも影響は勿論あるが、肩首脳に十二分に血液が隅々までいかないと酸欠にもなり思考停止するし脳の隅々まで血液酸素栄養がいかないと、脳内麻薬幸福ホルモン免疫力良いモノが脳からもでないし小腸や脊髄等に良い物質はでない、勿論脳も体、精神は体調は悪くなり精神も異常がでる、医学的に誰でもしっている、腸活やストレッチ、散歩、運動、腸内フローラなとなど、

食べ物飲み物で血液はできていて良い血悪い血良い血管悪い血管、わかりやすいのはエコノミー症候群飛行機など狭い椅子にじっとしていると血流が悪くなり最悪死ぬ、

私は散歩の本を読んだがアスファルトを変な歩き方で変な姿勢で歩いても体に悪いという本を読んだ、裸足で柔らかい砂浜等を少し早くすり足、かかとからではなく爪先からきちんと歩かないと足首から膝、股関節、腰、首が悪くなると、スポーツ科学的に良くないと本にかいてあった、故障、怪我をする、硬くなるなど、

首、頭蓋骨、耳周り、首の付け根、リンパ、こめかみ、頭蓋骨のてっぺんのツボ、、かたの関節、まきがた、肩を回す、上下運動、正しい位置にすべてもどす、などなどで肩周りの血液は首から頭蓋骨脳に生き、良いホルモンがでやすくなる、

あと全身は縦の振動マシンや縄跳びや身体をシェイクする事で脳に血液を、これがデスクワークなどだと血流は当然悪くなり血液循環はわるくなる、鬱といわれて病人になる薬で思考停止する、

悪循環である、

ただし筋トレや走る、血圧を上げたり運動には体を悪くする壊れる無理をさせると看護師、医師の知人が言っていた、

十人十色体調も体格食べ物体質は違う、じぶんにあう、楽でながくできて、飽きない、血流、食べ物を調べてみてためしてみると、スッキリする、

サウナやなどは心臓に付加をかける、サウナでバイトしていた友人が年間かなりの人が死ぬと、

楽な血流をよく脳にいかせ、よいホルモンをだす方法を探すと鬱とか精神的、ホルモン、更年期もなおるかもしれない、めんどくさいならホルモンとか注射で打てば早い。