玉を一つ潰されて竿を折られ亀頭を潰されてEDになり数年玉を潰されたのか管が切れたのか性欲もなくなるが、都心で暇をしていてたまたま美容外科にいってみた、包茎をきったりシリコンを入れたりシリコンボール、シリコンリング、シリコンバー、長くしたり太くしたり、かなり胡散臭くEDが治る機械や薬を販売したり色々医者が思いついた事をするのでトラブルが多いときく、腐ってしまう時もある、あまりお客様はいなくてカウンセリングと言う体で営業を個室で詰められる、まず断れない、たまたま暇つぶしに入った雑居ビルの美容外科でシリコンボール、昔で言う真珠や歯ブラシのプラスチックを丸く刑務所で暇つぶしにいれたというのが、今は色々な形のシリコンボールリング、バー色々あり包茎手術に来た人を騙して入れる営業でプラスプラスされて数百万とかかなり悪い仕事と医者である、勿論保険はきかない、EDで性欲0の私に必要ない、がアクセサリーがわりピアス感覚でいれたら面白いかなと、シリコンボールを5個いれてみた、大きさも小さな丸、楕円形、大きな玉まで色々ある、女性は痛いと聞いた事がある、あくまでもアクセサリーで、

入れてみた、顔の整形と同じでやり始めるととまらなくなる、都心で新しい美容外科をみたりネットでみるといれたくなる、次に1番大きなシリコンリングを入れた、入れる人は何本も入れるらしい、冷静に考えれば勃起したちんこにリングをつけてコンドームで動かない様にすれば良いのだしボールやイボイボの数珠みたいのとか色々あるのをコンドームの中で固定すればよい、女性は痛い、もしくは特に感じないとか相性による、見た目はグロテスクである、怖いし気持ち悪いと言う女性の知人達から聞いた、傷がつく時もあるし後日痛い時もあるらしい、

しかしその後またシリコンボールを入れ続けて20個入れたが体が拒否して5個程出てきてとれてしまうし、入れすぎてリンパか何か言われたのを忘れたがリンパが詰まり腫れて痛い、亀頭から根本に向けて搾りリンパを流さないととんでもない太さに水膨れして化膿する、10人位の美容外科の医者でまともな人は1人最初の品川の美容外科だけであとは藪医者で化膿して腐りかけた事もある、亀頭や竿にシリコンや液体を入れると体内に吸収される液体と残る液体がありどちらにしろ感覚が凄く鈍くなり快感はなくなるらしい、AV男優さんとからから聞いた事がある、長径手術が昔流行った時体内にあるべき部分を引っ張り出して糸でちょっとひっかけて出すと一見通常時長くみえるがボッキ時の長さは変わらない、これはかなり危険で立たなくなるか根本がでてきているので固定されずお互いに気持ちよくないし糸が直ぐ切れるしいい事は無いときく、YouTubeで数千円で数センチ出しますと詐欺広告がでているが、王貞治さんの娘さんと結婚して新婚旅行から帰り離婚した包茎や長径の有名な美容外科本田昌毅さんは沢山のクリニックを周り治療いまでもしみけんさんとYouTubeをしたりしている、

わたしも色々いじくりまわして数百万はかけたが飽きた、バイアグラ、レビトラ、シアリス、をのめば少しは立つ、相性が良いのはバイアグラで日本人だどアメリカ人の半分から4分の1できくというが私は200、300とかのまないと立たない、立つには立つが遅漏病で出ない、体力も腰も弱くSEXも下手と言われる位下手なのに何時間も射精しない、気持ちよくも無い、相手が疲れたかなと感じたら終わりにする射精もしない、

興奮していないので中折れする時もあるのでバイアグラを沢山のむので心臓がばくばくする、としよりなら腹上死である、

最近篠田麻里子さん指原莉乃さん大沢あかねさん

藤本美貴さんで有名になった女性用風俗の方のYouTubeをみて昔はモテない男を引っかかる詐欺だったが本当にあるらしくAKBの幹部だか社長が作った芸能人専用なのか普通の人もいけるのかわからないがYouTubeでセラピストをみたり街録chでみたが本当にあるみたいで本番はないとYouTubeでいっていた、SEX才能0だし性欲0EDだが、

少し考えた、コミニケーションにSEXは大切で才能はなくても仲良くなりたい、コミニケーションとりたい、どんな方か知りたい時SEXは凄く早くコミニケーションがとれるし、女性の健康やホルモンにも良い、勉強してみようかなと街録chのセラピストの本を買ったがやはり興味と仲良くなりたい人がいないのでまだ読んでいない、

仲良くなりたい人と出会う事がもし奇跡的にあって話ができて知り合いになれて多少お茶を飲むくらい相手も私も相性が合う人ができたら読もう、

年下は苦手なので同じ歳か一つ二つ上の相性がよく独身子供無し、こんな都合の良い人は99.9%いないのはわかるが地元も近くて価値観も同じな友人、大人になって友人は難しいしかなり腰が重く話しかける気力がない、やはり無理だなめんどくさいと書きながら思う。