バイト仲間に茨城から東京のアパレルに就職したヤンキー?ギャル?の女の子18歳がいて私はファイブフォクスのバイトで学生で色々なデパートやラフォーレや横浜ソゴー船橋ららぽーとぐるぐるまわされていた、その人の名前は忘れたが可愛いい人だったのは覚えていて、性欲0、EDの私はどの職場でも人見知りもなく淡々と時間を過ごす待ちの接客なので暇な店は暇だしする事は無いのでおたたみをしながら暇を潰す、直ぐに手の水分油分を服に吸い取られ手が被れる職業病、かといってクリーム等つけると売り物の服についてしまうので我慢するしかない、店の前を誰か通ると反射でいらっしゃいませ、ありがとうございます、御座いました、したでは終わりで戻りづらくなるのでます、どうしても色々な店の人達と話をして暇つぶしするしかない時があり友達が無限に増えていく、私はメンズレディースも販売していたのでお客様とも仲良くなる、デパートあるあるでデパート社員さんは受付や制服を着ている化粧品部員さんはやはりもてるのでストーカーが沢山いて待ち伏せ尾行、デパート内でももてる、美人で派手にみえるのかもしれない、バイト仲間は皆んなこえをかけて気持ちが悪がれたりするのをよくみた、

そんな仲間内で新年会忘年会花見クリスマスなんだかんだとフロアで飲み会服屋で飲み会バイト仲間で飲み会としょっちゅう飲み会があり飲む打つ買うわしないわたしは地獄、楽しいのはデパートの偉いおじさん達だけ、最初だけ顔をだし直ぐに消える技術をあみだす、その時茨城のヤンキーの人がついてきて一緒に帰った、近場だと車で行っていてたまたま車で送ることになる事が結構あり

家まで送ると上がっていけばと言われて上がり少し話して帰るのだが、その人がうまく誘導されキスされたら気を失う程何か舌で色々されてあっという間に裸にされて身体中何をされたかわからないうちに真っ白になる、当然EDなのでバイアグラをのんでいなく立たないが色々されるので腰が抜ける程気持ちが良かったというか意識がとんだ、

ふと気づくと2人とも裸でその人の胸が目に入った、ぽっちゃりした人だが上半身は細く乳首が大きなぶどう位あるが全く膨らみがなくぶどうに、我にかえる男?下を触ると無い、女の子である

小さな時から女の子と裸で雑魚寝や触り合いをしてきたので慣れているが男より脂肪がなく肋骨、直に大きなぶどうは珍しく乳首も初めてみる大きさで、まじまじとさわってみたりなめたりするともっと大きくなる、面白くなり色々お互いに触り合い舐め合いをしていたら、女の子が立たないちんこに飽きた所で終了、私は服を着て帰った、

その人は茨城で暴走族の総長や怖い人達のアイドル的存在だったらしく小さな頃から鍛えられて凄い技術をみにつけたとあとで聞いた、ハンターなので自分のしたい人は絶対するし付き合ってきた自負があり立たないわたしに興味がなくなり、わたしの学校の友人知人を紹介しろと

茨城から東京に来て友達彼氏を探していた1月目の1人目として狩られた、役立たずとして申し訳けないので学校の奴等男軍団を紹介した、何人か狩られたのか車で横浜とか色々な人達と2人でドライブに行っていたがいちいちきかないのでその後誰を狩ったのかはわからない、

しかしキスした瞬間から意識が飛んだのははじめてで驚いた、そんな神技をもつ人もいる、才能なのか訓練したのかされたのかはわからないが、

アパレルにいるとこういう誘いというか遊ばれる事が多々あり、

結婚式1週間前の人で八王子の北島三郎さんの家の前に実家がある人を送って行き家の前でパイズリした事ある?とか言われてないよーというとしてみようと車の中でパイズリをされ全くフィクションで気持ちよく無いので冷静でいたら窓をどんどん叩かれて怖いおじさん達に怒られた、北島三郎さんの家の周りにカメラや住み込みの人達が沢山いるらしく、まさか北島三郎さんの家の前だと私は知らないので凍りつく程驚く、窓を開けると怒られて車を移動させろと言われた事もあった、今となるといい思い出で笑える、

あまり思い出せないが野外映画を車でみながらデパートの人に悪戯されたり色々あったが名前を1人も覚えていない。