私は霊能超能力特殊能力全く無くUFOも見た事がないし、友だち知人周りにも能力者はいなく仕事で営業接客を数万人はしたが噂も聞かない

父方の本家は農家で蚕もいたらしく藁葺き屋根の古い家で山の1番上に昔はあり多摩ニュータウンの山をかなりもっていたが東京都か国かに安く買い叩かれてしまうが多少土地はあった、あの辺の山は全部平にしてしまい、元からあるもの地蔵や馬頭観音とか細い道に沢山あったらしいが全て撤去した、本家の祖父はずっと寝たきりだったが私が小学校上がる位に亡くなった、祖母は90歳位まで生きた、祖母は凄く優しく美しい人で穏やかで悪いところのない心がきれいなおとなしい人で子沢山で全員美形うちの父が長男だった

祖母からきいたが山の途中に沢山ある地蔵や馬頭観音や祠や狐様が周りも農家で各家に墓もあった

祖母からか母からか聞いた話では移動する度に死人がでる祠もあったらしいが山ごと消えた、

多摩ニュータウンの山にいた人達は代わりの土地をもらい纏められたがその土地に遺跡が大量に出て大きな壺に人間の骨が土葬されていた地域を遺跡をどかして土葬の上に数十軒の家を皆んな建てた、多摩ニュータウンには昔から遺跡が山程でて10年以上橋本駅までの工事が発掘研究の為遅れた、私の家もその土葬の上に建てられた、その時は私は小学校六年生で物凄く臆病で幽霊どころか怪談話お化け屋敷ホラー映画全て駄目で祖母や親からも怖いと思う話は聴かずに無視した、地蔵や祠や土葬の話は偶然耳にしてしまい皆んなよく土葬の上に家を建てて怖く無いのかと思いながらも私もその場所に移りました、

目の前に新しくコンクリートの川も作られて両側に道が作られて昔の面影いっさい消えて何処に昔の家があったとかいうレベルでなく富士山を平にした位跡形もなくなりましたが、近くの川沿いに不自然に10メートル位の木が残されて木を迂回する様に木を中心に小さな公園がつくられていて、

祖母に聞くと昔からある木だと、すぐ近くの酒屋が同級生の女の子の家でおじさんにきくと木を切ろうとしていた会社の人が死んだり怪我したり事故がおきて会社が切るのをやめたとか噂で聞いたとかで、現在も川沿いに木があり道路が木を中心に数百坪コの字にまわらないと川沿いに通れない、土葬の上に数十軒家が建つ先に小山の両脇を不自然に削り扇型の様な山の頂上に大きな古い建物がある、祖母に聞くとその地域で1番大きな狐様だという、この地区は皆んな元農家で各家に狐様の祠があったと、暫くあったがある日突然山ごと消えた、その山と狐様の場所の上に大きなマンションがたった、うちの家が建ち兄と2人二階建ての一階にいるともの凄い音で二階で飛び跳ね足踏みしている様な地響きがして5歳上の兄が驚き私に泥棒だと兄は極真空手柔道黒帯喧嘩好き私が6年で兄は高校2年兄はめったに家にいない人で色々格闘技やキックボクシングを習いにいく人、泥棒等に怯む人でなく私に台所にある包丁をわたし兄は素手で2人で二階に上がる、ずっと凄い音がしている二階は四部屋あり一部屋一部屋ドアを開け泥棒を探したが私達が二階に上がると音が消えてどの部屋かわからない全ての部屋からベランダまで調べたが居なかった、

それからも定期的に大勢の人達が二階で暴れている音や振動があり兄は家から出て帰って来なく

なる、親は共稼ぎ、母は更に日本舞踊家元でもあり、家は私とわんこだけに、本が好きな家族で

大量の本があり、本で原因を探すと家なりという

のがあると家なりなのかなと思う、どっかん、ドンドン、ガンガン凄い音一階にいる時天井が揺れる程、見にいくが誰も居ないし何も壊れていない、臆病だがすぐに慣れた、

数十軒の10軒程は身内で同じ苗字で先祖は同じらしい事を祖母が言っていたが私は知らない血は繋がっているらしい

暫くして身内の一軒で首吊り自殺を誰かした

田舎なので冠婚葬祭は大騒ぎの飲み会、子供の私には関係ないお祭り騒ぎ、

続けて違う身内が自殺があり、身内ではない家でも病気事故死人がでたり寝たきりで病院にとか

老人達は入院したのか人気が土葬地域から人が減っていく、父も脳梗塞や心筋梗塞が3度で寝たきりになるが母は忙しく父は病院行きに

母が外階段20段位から自分のスカートにピンヒールがかかったとか頭から落ちて頭蓋骨骨折等、医者に首が折れたり即死でなくて運が良かったとか

言われた、確かに高さ5.6メートルから頭からダイブして頭蓋骨骨折と言われたがその日に検査して帰宅した母は運が強い、落ちた後すぐ自分で戻り私と兄に階段から落ちたといい自分で車に乗って医者にいった付き添いをした、

数年間でかなり一帯の人気が無くなる、自殺者がでた家に人が行かなくなり家族がいるのかいないのか子供の私まで情報は入らない、兄は大学に入るとほぼ家に寄り付かなくなり、歳も5歳離れているので昔から一緒に過ごしていなかったので私自身は余り気にならず、ただし父方家族は酒乱で飲むと家に飾ってある日本刀や包丁を振り回して暴れる、正月や飲み会で集まると食器や灰皿を投げてガラスを割りテーブルをひっくり返し、日本刀で斬り合う、それは昔からで旧い藁葺き屋根の家の飲み会でも毎回の事で土葬とか何か原因だとかではなく一族皆んな酒乱で兄も酒を飲んで何処でも誰とでも暴れて店を壊したり、他人に怪我をさせたり泥酔して車で平気で移動する人でいつか人を跳ねる確率は非常に高く、飲む打つ買うを限界までする人で借金が凄く母が兄を溺愛していて全てかたがわりしていた、本当に怖い人達にも誰でも暴れてからみ酒で怖い人達に半殺しにされて

警察から電話が入り道で血だらけの兄をなん度も回収しに母といった、当然怪我をさせた人達から慰謝料を請求され示談金を母がだして私も一緒に謝りに、それより車を泥酔してのるので人身事故は数億、刑務所行き、うちに数億等あるはずもない、それだけはと何時も毎日祈るしかなかった、

私の家の前にも数軒身内が住んでいて皆んな農家の家が元々土地を沢山持っている人達で家も300坪400坪に馬鹿でかい家を建てるので家の中の様子が見えない岩や石垣で囲み城の様な家を田舎者農家成金なので競い合い建てる隣の家も数百坪に数億円の日本家屋、屋根は銅板みたいな下品な家ばかり、土葬地域だけで、なく多摩ニュータウン成金の地域で近くの家はそんな家ばかりで、目の前の家も人がいるのか見えないつくりになっていた、片側に米軍基地で働いている夫婦がいたが旦那さんが消えて暫くして奥さんも消えて全く知らないおじさんが住んでいたが、子供や友人もみない日産の旧いZをピカピカで所有していたがZも車庫に無いみたいで知らない人達がちょくちょく家の前にいる、事件かな、と思っていたらいきなり更地になり若い夫婦が家を建てた

その隣りは私の祖父母と関係ある老夫婦と養子の若い人がいたらしいがその養子を見た事がない、おばあさんは何かぶつぶつ言いながら一日中夜もうろうろしていた多分痴呆だと徘徊するとか聞くのでそれかなと思っていたが消えた、3人すんでいて老夫婦は見るし二階に光が見えていたが人系が無くなる隣の人が無断で入る、田舎ではプライバシーとか法律礼儀常識はその地域のヒエラルキーがあり入った人が上なのだろう、その後噂でおじいさんが寝ているのを殺して養子が自殺したとか、それを隣のおじさんが発見して警察が調査したら死体が二体でたらしい、そんな事が土葬遺跡の上に住んでいる家で次々と、私は周りと交流がないので噂を酒屋の同級生やその親から聴く、私は身の危険をなんとなく感じて兄同様実家を出る、残る母には家を売り他に移る様にさとしたが母は頑固で兄の言う事いがいきかない人、暫くして病院にいる寝たきりの父が誤嚥して咳き込み、痰がからんで窒息死した、車椅子にのるくらいまで回復していたのに突然、咳をしている時看護師ルームの横の部屋の父を誰も見に行かなかったときく、苦しみながら窒息死した父、怒りが頂点になり死亡解剖をして裁判すると言うと母が父の体に傷をつけたくないと泣き、怒りはおさまらないが生き返らない事をして母が落ち込むのは危険と思いそのままで終わりにした、その後母が全身ガンで骨肺にまで、余命半月と凄い事を本人にその場で言ったので母からその話しを聞きまた怒りが頂点に、母にセカンドオピニオンをしようと頼んだが母は余命半月という言葉で生きる気力がなくなる、違う病院にも行かないとそのまま入院、兄の連絡先を知らないので母からきき電話して経緯を話し呼び出すと兄も腸を切りずっと入退院を繰り返していてたまたま退院していた、久しぶりに会う兄は浮腫んでいて顔から見える所手足もぶよぶよで美形の顔の面影もなく体調が悪いのがわかった、兄に説明したが自分の事で精一杯だと、怒りを抑えてかえした、祖父母の介護父の介護母の介護と続いて犬達もいる仕事もあり、少し前まで昼間仕事夕方犬達と散歩ご飯から父の病院に洗濯物を届けてよごれものを回収父を励まして、その間祖父母の介護もしていた寝る時間食べる時間なくずっと介護看病犬達にストレスをかけない様色々な食べ物やシャンプーカット、動物病院を周りそんな生活をずっとしていて兄は借金まみれで何処にいるかわからず、だが実家に兄が借りたお金の催促を兄が送り母が返すと溺愛していたが介護どころか大学位から実家に来ないし連絡も来ないと母が言っていて怒りを溜めながら一人で全てしてきた、そこから三年母は生きたと言うか誤診だったと、違う病院に行けば治ったかもしれない位元気に病院と実家を半分半分行き来しながら元気に過ごすが介護は必要なので通いながら介護をした、母が突然意識が無くなる少し前に実家で母の介護をしていると警察から電話があり来てくれと言われ母と2人警察にいくと死体置き場に真っ黒に腐って膨らんだ原型がわからない死体をみせられ兄ですか?と聞かれる、母は異常に勘の良い人で電話が鳴る前にわかるほど鋭い、電話が兄に何かあった事は直感でわかっていた、泣き崩れ真っ黒で水風船みたく膨らみ異臭をはなす死体を抱きしめて号泣狂ったと思うほど、産まれる前から今まで溺愛してきた兄が原型なく腐って動かない、兄だと警察にいい母を強引に連れ帰る、警察が言うには死後数ヶ月夏場で腐ったと兄は大学を卒業して行員になり一部上場会社の取締役の娘と結婚した、その式に私はでた、その時私は腎臓がおかしく入院していたのを退院しろと母に言われて激痛を痛み止め注射をうちでたが痛みは止まらず脂汗を流しながら耐えた千人以上の披露宴、親族だけの結婚式の為だけにかっこがつかないと呼び出された直ぐに子供もできたのも母から聞く、学生時代から飲む打つ買う借金酒乱は結婚しても治るはずもなく暫くして兄の大量の浮気をパートナーの上場企業取締役の父が興信所を使い調べ上げ離婚を最強弁護士が公正証書をがっちり慰謝料養育費その他もろもろきつい内容でかためたらしくその金も母がはらったとわかる、

その後も更に飲む打つ買うが酷くなり借金は雪だるま式に増えていて、母には沢山の違うカードの支払いが兄経由で送られていたので止まる事なく使用できていて行員なので裏技を沢山知っていて更に天才と幼稚園の時から周りに言われたと母の自慢の作品は化け物の様に事故中心的わがまま傲慢だが見た目も美しく格闘技を色々修得し中学受験を首席で入り順風満帆な人生を親祖父母を切り謳歌していた、その尻拭いを全て私がしてきたが誰にも褒められるどころか奴隷の様な扱いをうけ更に何故か嫌いで全てを否定邪魔されながらも、私がみるしかなく電球がキレたと電話があると直ぐに電球を買い取り付けにいく、小さな頃から祖父母親兄全員をマッサージするのが当然で父はささくれや棘が刺さったとか凄く小さな処理も要求され対処していた、

兄が何故何処で死んで腐ったのか女大好きで身の回りにいる女どころか私の地元同級生のアルバムから私の名前を使い呼び出しセックスして捨てる等知らないうちにされていて後から私に女の子からクレームが入り謝る、毎晩朝までキャバクラやクラブ麻雀、よくわからないが行員にとって飲む打つ買うも営業や絶対出世に繋がるのか他人の数百倍していて入社直ぐにトップになりトントン拍子に取締役クラスに力をもつ化け物になり会社でも誰も何も入社初日から言わせない人たらしの才能に実力が加わり全員から好かれていて潰されずにわがままを押し通す才能もあった、私も兄には一言もNOと言えず声やリズム話し方が催眠の様に何故か納得してしまい、ひろゆきの様な理詰めや話術技術とは違う魔力の様な才能もあり酒乱でわがまま事故中心的、暴力を誰にでも使う、が恨まれる事なく友人も異常な数で無敵の人、

何回か結婚離婚を繰り返していたらしく子供も何処に何人認知していない子供している子供がいるのか借金はどのくらいなのか、最終的に一緒に籍をいれて子供が赤ちゃんの人がいて勿論私は何もしらないが、兄が死んだ時籍を抜いたばかりでお金持ちの一人娘の若い子で一緒に生活していた場所で一人で死んでいて警察から後日言われたのは原因不明の死でパジャマでベッドにねて荒らされたり争った後もなく亡くなるその日も朝までキャバクラ周りをして帰った領収書が大量にカバンからでてきて警察も裏どりしたのかもしれない、密室で豪華なマンションで、しかし後から警察に私だけ呼ばれてききとりされた時、警官から他殺かもしれないと耳打ちされた、行員なので貸し剥がし等あらゆる追い詰め方をして死人もでる仕事で恨みも買うが、女関係は更に沢山遊び歩き恨みをかっているはず、しかし警官が部屋を調べた時保険金が億単位でかけられていてかけていたのは奥さんいや元奥さんで数億死亡で入る事になっていて兄が知っていたかはわからないが保険金はおりて奥さんにはいった、警察は忙しく殺人自殺も大量にこなさないといけないし調べる時間もない激務と世間に数を発表して叩かれて恨まれる損な仕事、自殺者他殺者の数も色々上から言われたりマスコミから叩かれたり警察庁から指示があるらしく身内に警官の叔父は気の弱い優しい人だったがずっと中にいるうちに人相性格もかわり悪い人相になったと祖父母からよく言われていた、その位洗脳され閉鎖的特殊な世界、私にみみうちした若い気の弱そうな優しそうな警官は善意でおしえてくれた、その後の処理も全て私がしながら子供が何処にどれだけいてどこにいくら借金があるのかも調べて処理した、事故物件は賃貸でオーナーとも争い大変だった、介護、仕事、犬のお世話をしながらである、かなり調べるのに時間がかかり、兄を追うように母が病院で突然死ぬ、気力体力筋力超人的母方一族余命半月が三年元気だったが兄を溺愛しすぎて気が途切れたとしか思えない、父兄母犬達と次々と亡くなり葬式ばかりしていた記憶があるがら忙しくてあまり覚えていない数年だった、

両親が死ぬと手のひら返しでみうちから攻撃をされ嫌がらせをうけながら祖母の介護をしていたが祖母は競馬場勤務祖父は東芝で偉く戦争にもいっていた年齢だが過去いっさいかたらない祖父母で先祖が戸籍処理を、した時北海道にいた事があるとか親がいないのか戦争でうやむやになっていて祖父の弟は超エリート軍人で満州でもの凄く儲けたらしく横浜に住んでいて金持ちでそれ以上の事もわからず、祖父母も家を数軒もっていて子金持ちで祖母が亡くなった時全財産一緒にすみ身の回りの事をしていた人に全て金銭を任せていて祖母が亡くなった時弁護士から呼び出しがあり全財産は血のつながらない叔母が全てら受け取る公正証書があり針の穴のミスもなく遺留分どころか祖母や叔母や叔父に借金を母がしていて、支払い命令までされたし、近寄らない様に警察と弁護士から書類を書かされた、

因みにこの激動の数年間中私が華僑の人達と起業して数千万投資して仕事は調子良かったがリーマンショックを華僑が直撃を受けその方達は一時撤退と世界中に会社をもつ資産家だが物凄い損失が出たらしく私の事業からも撤退して倒産した、

私は結婚して子供が3歳でお産前から実家にパートナーが帰りそのまま出産養父母が溺愛、私は色々な事の合間にパートナーの実家に1日一回行きお風呂をいれ散歩食事などなどをして眠らせて自分の家に帰る勿論お金も渡して買い物もして、すると母が癌で余命半月と言われた時位に突然養父母パートナーと弁護士が待ち構えていて離婚の書類に署名するように弁護士から言われた、理由は私がDVや虐待、脅迫暴行、浮気等、反社と繋がりがあり全財産を慰謝料養育費家財全て没収、2度とパートナー一族に近づかないし連絡もしない、警察には被害届がだしてあり、承諾しないのであれば警察に逮捕される段取りだと、余りに急な事で意味がわからず、しかしごねて警察や弁護士に使う時間がない、更に離婚後子供に一生会わないし名乗りでないという署名も、兄の離婚や知人の離婚も沢山みてきたが兎に角民事は時間をとられ長引く10年養育権や親権、慰謝料で決着がつかない人達もいた、私にそんな時間は1日もない、その場で署名して捺印全てのんだ、通帳はパートナーが管理していて放棄した中にいくら入っているのかも知らない全て渡していたので、悩む時間もないその日で全面降伏、理由はわからず、家にあるものは全て業者がとりにいく日にちをいわれて、後日帰ると私の服まできれいになくなって全てもっていかれ布団すらなく驚く、母に離婚などいえるはずもなく秘密にしていたが孫はとか言われると返答に困った、知らないのと近寄るとストーカーとして逮捕の署名もしたので見に行く事もできない、たまたまPCをみてみたらお見合いサイトや結婚サイトで沢山の人とあっていて既に次の結婚が決まっていたので急いだみたいで子供が小さなうちに私の記憶を消し新しいパパを本当のパパにする為名乗る事近寄る事を禁止に署名させられたみたいであった、凄く頭の良いパートナーだったので完璧な計画を昔からたててミスなくこなした、こんな事も処理しながら動く、

母の葬式をして墓にいれ実家にわんこがいる、母の忘形見、私の賃貸の部屋は空で解約、実家は日本舞踊家元である物が全ての部屋に入れないドアが開かない天井まで何があるのかもわからない、この家も血のつがらない叔母が弁護士と計画した母が祖母叔母に借金があるとして渡す事に署名したので中の物を処分しなければいけない、流石に私の肉体にも限界が近づき毎日お腹に何故か激痛が1か月程前からあり、業者を呼んで一気に全部検品せず処理した四トントラック20台、にわの物置にも父の工具やら何かわからない物で開かない、物置事処理した、費用は120万位かかる内訳はわからないが家は空になる、やっとおちついて犬と二人になり賃貸を借りて実家を叔母に渡す段取り中お腹が激痛で動けなくなり犬をのこして今は死ねない、餓死してしまうと救急車を呼ぶ前に知人の犬仲間の人に電話して預かってもらえるかきいて直ぐに来てもらいわんことお金を渡す、二度と会えないかもしれないお金は多めに渡す、捨てられたりいじめられたりしないように、

そのまま救急車で山の中の病院にはいり検査腸が破れて折れてとか色々言われたが激痛で記憶が飛びそうになる前に署名そのまま手術、気づくと手術は終わり集団部屋に移動、かなり危なかったとか言われた理由はわからないが腸が曲り切れていてそれをごっそり切取り繋げたとか人口肛門を後日つけるか聞かれたが断った、早く帰らないとわんこが心配で、新人の医者の初めての手術だったらしく慶應義塾の医学部卒だと自慢されたがよくわからない、傷口は何故か縫わず開いた状態で30センチ程恥骨近くまで切り内臓は見えないが傷口は30センチぱっくりあいていた、とりあえず早く帰りたいと言い続けると月を跨ぎ2倍お金をとる形で退院、わんこを迎えに行きお礼を渡してまた実家にまだ賃貸を探していない、賃貸でペット可は異常に少ない、ネットで探していると何かふらついたそんな日が続き体温計を買って熱を計ると四十度をこえる勢い、熱に異常に強く38.5度位でも普通に動ける体質で平熱は35.8くらい四十度でも平気で動けるが手術後まだ傷口はあいたままでこのせいかなと消毒して放置していたら意識が途切れたり身体中に違和感があり動けなくなる、まずい、死ぬ予感がした意識が消えそうになる、あわててまた犬仲間に直ぐわんことお金をわたして今回は自分の車で手術した病院にいくと普通に意識が戻り大丈夫そうな気がしたが検査すると手術した腸の縫合が下手でそこから菌等が全身にまわってしまってこのままだと死ぬと、今度は背中からお尻まできり縫合するという、所謂新人が失敗したと言う事を外科部長がいっていて骨盤の中の腸の縫合は難しいと、なら新人にやらせるなと激怒、そのまま手術に入る痛みはないので怒りをおさえるので大変、数ヶ月入院絶食点滴のみで今は生きれると説明された、元々175.6センチ50キロ位が絶食数ヶ月で30キロ代になる、兎に角早く退院させろと言ったが向こうも商売でなんだかんだ検査をしたり稼ごうとする、手術後すぐ動けたが鈍痛がするので痛み止めを大量に打つ、お金になるなら何でも医者はする致死量をこえるぎりぎりまで痛み止めを毎日入れる、

体質で痛みに鈍く傷口が直ぐ塞がり血も止まる、

しかし今回の傷口は深く大きすぎであるが痛みが鈍くなり直ぐ退院、医者は死ぬとか言っていたが母は余命半月と言われ三年元気だった、

医者も商売なんだかわからない薬を大量にだされ退院わんこを迎えに行き実家でわんこの写真をスマホで撮ると白く霧か光で部屋の中が霞わんこがはっきりと撮れない、何十枚もとるが白か光かわからないが光の玉の集合体にもみえる、

私は物凄い臆病で幽霊やホラーやお化け屋敷、話を聞くのも無理でそのての知識もないが流石にこの写真は変である、そういうのが好きな八王子町田立川の選挙の後援会や相撲取りとかの後援会をしていたり土木建築材木、ビルやらハコモノをつくったり仕切る一族の本家長男が幼馴染でそういう系が好きで詳しい、電話して来てもらう、スマホの写真を見せると部屋中がオーブとかなんとかでいっぱいで写真がとれないのだとなんだかわからないが余り良くないみたいな事をいう、わんこに何かあるのだけは避けたい、直ぐに引越しを決め移動した、家は叔母にわたした、所有権を移動税金納めて終わり、縁が土葬の土地と切れた

その後大きな土地だとかいてがつかないので細かくしてうった様だ、あの土地に関わった人達は自殺する人殺す人沢山いたみんな病気になる、寝たきりになる人も多かった、地元の人達はほぼ不幸になったか引っ越したのかいなくなった、祖父母の代は大体普通に死に代がかわり税金も大変で手放したのか知っている人はヒエラルキーのトップの一族位であとはみなくなったし新しく山をまた削り50坪位の家が新しく土葬の上にたて売り出した人気の住宅街で直ぐ近くにアウトレットやスーパーや何でも新しくできおしゃれ風に山を潰してつくった、駅前の水が滝の様に流れる石造りの広場はできて直ぐ小さな子が溺死して水をだすのをやめた、私は霊能力超能力呪術UFO見たこともないし周りにみえるきこえる何かできる人もいない、しかし私は否定も肯定もしない、平気な人は平気だしきにする人は気にするだけである、

私は小学校6年からずっとあの辺でおきた事は全て耳にしたし噂になる田舎だから直ぐにひろまる、しかし外からきたら噂話はしない自分達の土地の値段が下がるし売れなくなるかもしれない地元で先祖代々、すくなくても3代4代前から住んでいれば少しは噂が入るがその世代はもういない、

あの土地に行く事はもうない、近寄りたくない、

私は臆病だから