16歳からEDでバイアグラ等をのんでもふにゃふゃ入れて中折れ射精もしないし男性ホルモンを作る所が壊れたのか中性化がより進む泌尿器科では治らないのか治さないのかわからないが最近は振動の機械や男性ホルモンを打つ等きくが効果は正常な肉体ならばよくなるのかも男性ホルモン値を調べたらやはりかなり少ない二十歳くらいの頃、で15年セックス自慰しないと本によると退化していく筋肉も使わないと細くなり力が入らなくなるし血流も悪くなるらしい、

性欲がわかない16からそのまえは物心ついた時から常にいじる癖小学校4年位には下の毛が生えていて5年位には自慰を一日中していて性欲など判らず20回位射精していた元々は性欲がある方なのかもしれないが男同士自慰の話はかっこ悪いか恥ずかしいかプライドかしないが私は皆んなにしているといっていた、

話を戻しバイアグラ等のまなければ立たないし性欲なく15年過ごすと無精する噂があったが私はしなかった精子工場が壊れているからかもしれない、確かに退化していく血流が行かないので寒い時の陰茎と陰嚢の様に縮み玉は硬く体内にめり込んでいく方玉は潰れて落花生の様に触ると痛い亀頭はしわしわの梅干しみたく尿道も潰れたのか尿も力を入れても少ししか出ないこのままなくなるのかなと思う程小さくなる、糖尿病の人の足見たく腐って行くのかとほっといたら15年過ぎた頃から何やらむずむずというかざわざわと変な感じが続き突然立っていないが尿道腎臓結石がたまって尿道に固まっているのが触るとわかるのがたまに突然出る時と同じく尿道に違和感がある見て触ると透明の液体がほんの少し滲む、残尿感があり気持ち悪い癌かな病気かなと思いながらほっておくとなんとなく毎日むずむずする触っても立ちはしないが触った感覚が陰茎陰嚢にあり陰嚢はいつの間にか落花生から小さな楕円形に触ると痛かったが玉を掴みのばしても痛くなくなる、自然治癒しているみたいだ、それから毎日マッサージをしたり引っ張ったり血液循環が良くなる様ににぎったりAVを見ながら引っ張ったりしたり玉をマッサージすると何故か眠くなる、睡眠だけが楽しみだがショートスリーパーで浅い眠りで半分意識がある状態で3時間か2時間が小さい時から普通だったが寝落ちして深く眠れる気がした、調べるとホルモンと睡眠に繋がりがあると本で読む、3d、exa_waveが家にあり調べると肛門付近に陰茎と繋がる筋肉があるらしく機械にのり肛門やお尻に力をいれてしめながら毎日1時間位手足首頭耳肩甲骨等全身ストレッチをすると汗だくになる、頭皮マッサージマシンもあり毎日1時間程したあとコールドシャワーと熱湯シャワーを浴びた、アントニオ猪木さんが血流がよくなるとお風呂の熱湯と氷水を交互に入っているのを見た気がしたので真似をした、暫く続けたら朝立ちした、血流がよくなり陰茎にも行く様になったのかはわからないが毎日朝立ちする様になり下半身におしり肛門に筋肉がついた腿も太くなる、少しずつ再生していき毎日立つ様になるサイズも玉も再生されていくのがわかった、15年間で血管が陰嚢の管が再生されたみたいで筋トレにコールドシャワーを全身に30分浴びる事で血流がよくなったのかもしれない、心臓には悪いたまに心臓がばくばくして危険信号を感じた、滝修行みたいなものかもしれない生命の危機で脳から何かでるのかもしれない、数ヶ月後普通に立つ様になり体調も絶好調になる脳汁がでている気がした、サイズも少しずつ大きくなりセックスできる硬さくらいには回復した、

しかし3dの機械とヘッドマッサージが突然壊れた、毎日酷使したからか、汗をかかないのでコールドシャワーも寒くてしなくなる、すると直ぐにまた立たなくなり血流も悪くなるのがわかり肩こりや全身が硬くなる、当然脳汁も出ないのでスッキリしない、筋肉はすぐおちる、筋トレは続けないと、しかし機械をまた買うほどの意欲も目的もない、性欲はない、するとあっという間にまたEDになってぴくりともしなくなる、

もしも誰かを好きになりセックスをしなければいけない人が現れたらトレーニングをするが愛情もよくわからない共感力がない私にそんな人が現れるのかわからないがもし現れたらトレーニングを再開しようと思う、今はもっといい薬もあるかもしれないし。